サヨナラ睡巣 9/30 | いまここ ~ Seize the day ~

いまここ ~ Seize the day ~

間質性膀胱炎、便秘、内痔核、冷え症、偏頭痛、うつ病(寛解)などの改善のために行っているウォーキングや読書の記録です。
時々全く関係ないことも書きます。
旧タイトルは「私の愛は宇宙の全ての愛につながっている」です。

続きです。

 

9/30(土)のことです。

 

実家で昼食を済ませてから睡巣の自宅へ荷造りに。

 

の前にちょっと休憩笑

 

ドトールの前を通ったら、メープルシナモンロールソフトクリーム添え(名前は全然違うと思います。)のポスターが目に入り、ついつい。

これから頑張るぞ!ってことで。

 

 

16年前に父が亡くなったとき、葬儀や父が住んでいた家の売却、片付けを全く休むことなく、ひたすら頑張って身体を壊しましたので、気を付けないと…と思いまして。

あの時は、超忙しい職場から脱出のため別の職場に異動したことも重なって、地獄を見たのですが、今回もまた職場を異動していてしかも異動先の方が前職場よりかなり忙しいのでこりゃヤバい。

ってことで。

 

 

 

さて休憩後は粗大ごみ券を買って自宅へ。

ゴミを出したり、箱詰めすること数時間。

フリマで売り過ぎるくらい売ったつもりだし、この10か月で実家へ随分荷物を持って行ったはずなのに、やはり引っ越しとなると大変だということを認識。

 

時間切れとなり、引き上げました。

 

帰りにケーキを買って帰りました。

スイーツ三昧。

笑ってやってください。

引っ越しをやり抜くためならなんでもしますわ。

 

 

手前はルージュというショートケーキ

 

ムースマスカルポーネ(手前)

 

シュークリーム

 

アラモードという名前のケーキ

 

トリコロールだそうです。