面白い人と焼き芋の歌 | いまここ ~ Seize the day ~

いまここ ~ Seize the day ~

間質性膀胱炎、便秘、内痔核、冷え症、偏頭痛、うつ病(寛解)などの改善のために行っているウォーキングや読書の記録です。
時々全く関係ないことも書きます。
旧タイトルは「私の愛は宇宙の全ての愛につながっている」です。

肛門がとても不調で、今週末は寝込んでいました。

 

座っていると肛門に負荷がかかるので、寝転がってネット動画を見ていたら、こんな↓動画を見つけました。

 

4分ぐらいの動画なので、お暇なときにでもご覧になってみて下さい。

 

 

 

アンディさんが滅茶滅茶いい味出していらして、笑ってしまいました笑

 

 

 

 

上記の動画は、スーパーの焼芋コーナーの前を通ると自動的に流れる曲を探していた時に見つけました。

 

焼芋の歌はこちら↓。

 

 

この暑いのに「ほくほくふーふー」という歌詞が、暑苦しくて耳障りなのに、一部歌詞が聞き取れないのが気になって気になって、つい探してしまいました。

 

 

 

こちらのサイト↑でようやく歌詞が聞き取れました。

 

音符 ルンルン 音符 ルンルン

ほくほくふーふー(ほくほく)

焼き芋 焼き芋

ふーふーほくほく人気者

芋兄ちゃんじゃございません

ほくほくふーふー(ほくほく)

どこだって(焼き芋)

ふーふーほくほくしちゃってください

ほくほくふーふー

ぼくらはぼくらはまちかどのヒーロー

音符 ルンルン 音符 ルンルン

 

たぶん、このように歌っているのだと思います。