#山に向かって叫びたいこと | いまここ ~ Seize the day ~

いまここ ~ Seize the day ~

間質性膀胱炎、便秘、内痔核、冷え症、偏頭痛、うつ病(寛解)などの改善のために行っているウォーキングや読書の記録です。
時々全く関係ないことも書きます。
旧タイトルは「私の愛は宇宙の全ての愛につながっている」です。

#山に叫ぼう

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

また叫びます。

 

あづい。

 

暑すぎです。

 

気温は過去にもっと上がったことがあるような気がするのでいいのですが、湿度が…。

相変わらずエアコンのない我が家、拭いても拭いても汗が止まらず、参りました。

服がびっしょびしょ。

午後は、上半身全部脱いでました。

オンライン会議でビデオオンにしたら、大変なことになる。w

 

 

今も36度近くあります。

毎日寝苦しい夜。

睡眠薬てんこ盛りです。笑

 

それなのに…

足が痛いぐらいにキンキンに冷えるってどういうことはてなマーク

(ちなみに下半身は、腹巻、レギンス二枚重ね、靴下二枚重ね)

おかげで肛門がめっちゃ悪化してます。泣

落ち着いていた膀胱にも影響が出てきました。悲しい

こんな身体嫌だ…

 

 

そういえば、頬の痛みは大分良くなったのですが、まだ痛みます。

どうやら原因は、歯歯のようです。

夜寝るときにつけているマウスピースを日中もつけていたら楽でした。

しかし。

オンライン会議、マウスピースつけたまま参加したら、喋りにくかった…