仕事侵略 | いまここ ~ Seize the day ~

いまここ ~ Seize the day ~

間質性膀胱炎、便秘、内痔核、冷え症、偏頭痛、うつ病(寛解)などの改善のために行っているウォーキングや読書の記録です。
時々全く関係ないことも書きます。
旧タイトルは「私の愛は宇宙の全ての愛につながっている」です。

私が担当していた仕事、粛々とやっていたつもりでしたが、

お前なんかじゃ無理だ、そんなやり方じゃなってない!

とでも思われたのでしょう。

 

別の方(Aさん)が大勢お仲間を率いて乗り込んできて、あれこれ指示するようになりました。

 

ある方(Bさん)に、あるお仕事をお願いしていて、その結果をずっと待っていたところでした。待ち状態だったので、こちらの仕事が進められない状況でした。

何度Bさんに催促しても反応がありません。でもBさんは他にも沢山依頼が行く人だから、大変なんだろうと思って待っていました。

でも、着手すらしてもらえていなかったということがわかりました。

今回乗り込んできたAさんから私と同じ指示が出たら、Bさんはすぐやります!と仰っていました。

 

私の言うことは無視で、Aさんの言うことは聞くのか。悲しいガーン

 

 

お仕事を奪われて凹みまくり、自分を否定された気分でモチベーション下がりまくり。ダウン

 

ここ数日悶々と眠れず睡眠導入剤のお世話になる羽目に。

持病も悪化しました。

 

もーやってらんねー!

 

お見苦しい記事で申し訳ございませんでした。