ファイト餃子 | いまここ ~ Seize the day ~

いまここ ~ Seize the day ~

間質性膀胱炎、便秘、内痔核、冷え症、偏頭痛、うつ病(寛解)などの改善のために行っているウォーキングや読書の記録です。
時々全く関係ないことも書きます。
旧タイトルは「私の愛は宇宙の全ての愛につながっている」です。

みなさまに励ましていただいたら、だいぶ元気になりました。

本当にありがとうございます。

 

おかげさまで(?)無性に餃子が食べたくなり、以前ウォーキング中に行ったファイト餃子へ行ってきました。

 

 

 

 

もう一度行ってみたいとずっと思っていたのです。ってもう4年半経っている…

 

巣鴨の地蔵通り商店街の真ん中ぐらい(?)にあります。

 

炒飯セット(炒飯と餃子5個)と餃子1人前(8個)を頼みました。

先に餃子が出てきました。

焼きたての熱々で上顎を火傷しました。(がっついて食べるから)

皮はパリパリ。とても美味しいです。

 

炒飯が出てきました。お味噌汁もついてきました。

前に来た時、周りで炒飯を召し上がっている方がいらして、美味しそうで食べてみたいと思ったことを思い出し頼みました。

 

炒飯もできたてて熱々。さらに上顎を火傷しました。

この炒飯もとても美味しかったです。

しかし餃子13個は多かった。苦しかったです笑

 

このお店は人気で、ウォーキングなどで近くを通る際見に行くといつも並んでいるので、中々再訪できずにいました。

土日は15時半から営業しているようなので、16時半という変な時間に行ってみたら、空いていてすんなり入れました。

人気のあるお店は変な時間に行くといいのですね。ふむふむ。