画期的展開というか、生きててよかったというか | 巡礼者のブログ

巡礼者のブログ

ブログの説明を入力します。

寝てない。というか、きのう大切な存在が帰ってから、いろいろ画期的なことがあって。まあ、その前に、日銀のHP、日銀、って入れれば出て来るから、そこから、日本銀行の組織、に行って、政策委員会、って見てみれば?名前も顔も出てるから。経歴も。


黒田、前に億ション買った、って報道あったから、この連中、みんなインサイダーでその手のことやったんじゃないの?上級国民?焼き討ちでいいじゃん?昔、インサイド・ジョブってドキュメントあったよなー。9.11の時の。ウチにもディスクあるけど。その手の輩だろ?ネトウヨって、愛国者なんだろ?この連中を引きずってくれば?死んでくれ。


と、きのう、普段通り、マドモアゼル愛先生の動画を観たら、あっ、自分のやってること、分かった、みたいな、ユリイカ!っうーか、いまは寝てないで過覚醒状態だから書かないけど。でも、これ。




見事というか、自分のテーマの別の切り口というか、なんというか。


で、そこから、自分は優しくしていいんだ!って話になって〜上の動画から何でそうなるのかは別として、大切な存在に甘えるが、出来て、今度は、大切な存在に優しくしていいんだ!と、自分の人生では画期的、な認識と実感になる。


そこから、いろいろあって、玄関を出てヤニに行ったら、空の、何だ?あのエネルギーの塊?光?と思っていたら、龍神様だった。人様の龍神様の体験とか写真とかでは幾つも見たことがあるけど、見たことなかった。御神体?というのか?


まだ朝でもなくて、他を見渡したけど、他にそんな光というか、エネルギー体というかはなくて、雲も厚いし。時間を確かめたら、三時三十八分くらい?他にも目撃した方があるかもしれない。都内の夜中の話。


からださんも、龍神様、って。でも、ハートさんと、こころさんは、違う、と。じゃあ何なの?と聞いたら、龍神様たちの元締めみたいな存在だよ、と。ハイアーセルフも、そうだ、というし。


で、お顔のところが、こっちに向かってきて、正面、という状態。遠距離だけど、大きい。


UFOとか見たことないけど、龍神様か。で、話しかけたら、よく頑張った、って仰って、記念日というか、なんというか。


存在に優しくしていい、という話は、また書くかもしれないけど、幼児のころから苦しんだことが、終わったのか、優しくしていいんだ、と。


ちょっと前、大切な存在が、◯◯ちゃんは人間だよ、と何度か言ってくれて、甘えられる様になったけど、優しくしてもいいんだ、と。◯◯ちゃんは優しいよ、と。


何の話だか分からないのであるが、龍神様まで、頑張った、と仰るし、記念日だ、と。


失礼な話だが、何だ、あのエネルギー体は?中共の新兵器?とか、太陽活動の影響?とか思ったけど。


気が向いたら、日銀のHP見てね。こういう輩がオレたちを搾取してるんだ、と。