空虚さとウソだらけの演説 | 巡礼者のブログ

巡礼者のブログ

ブログの説明を入力します。

施設の日。きょうも都内は雨。曇りになってくると、お日様がでないか、と思うのだが、出てくるのは、空虚にしてデカイ声の演説の車。うるさいし、ウソばっかだし、キモチワルイし、サッサと消えて欲しいと思いながらも、また活動的なバカどもが、インサイダーの利益を求めて、オメデタイことで、という有様である。

ロクな政党も、ロクな候補者もいないので、消去法で、期日前投票はしているのだが、そもそも、小池はまだ自民党に籍がある訳だし、そんなのに勝ってもらっても困る訳だし、野党もロクな候補者がいない。更には、候補者の応援演説が、またいけない。八紘一宇オンナとか、いろいろ来てたけど、利権屋ども、カルトどもはみんな落ちろ、としか考えていない。

しかし、演説って、没個性な割には、押し付けがましいのが多いというか、献血のお願いの人と、盲導犬とか、ペットの里親募集の人たちの街頭での話し方って、おんなじなんだよな。あれ、何でおんなじ調子なのか?って、たぶん、「私は正しい事をしている」っつう意識が、ああいう語調になるのだろう。

アホらしいから、政治家も官僚も経団連も、まとめて牢屋にいれちゃったら?内閣で犯罪者じゃない奴なんていないし、おまけにカルトだしね。牢屋以外の奴らは、全員、措置入院。閉鎖病棟ガッチャン部屋行き。なりすまし日本人やら、在日系は本国に帰ってもらう。当然、工作員やら暴力団がらみの在日系さんたちも、牢屋行き。カルト教団は全て解散して、追放。これで、少しは世の中マシになる。あとは、マトモな大人がどれだけ存在していて、マトモな大人が、子供をマトモに育てられるかどうかだ。

マトモ、というのは、人間としてマトモかどうか、という事であって、学歴が、とか、職歴が、という事ではない。全うなおとうさん、とか、全うなおかあさんとかであるかどうか、そうでないけど、治療を受けるとか、生きるとかの意志のある人であるかどうか?とか、そういう話である。

それだけで、ずいぶん日本はマトモになるんではないの?まあ、それやったら、政党とか教団とか経団連とかマスコミとか霞ヶ関とか暴力団とか殆ど消滅するんだろうけどね。要するに、普通の人を搾取している組織や個人が消滅するということだ。という事で、平和な社会になる。

それにしても、よくもまあ、福祉の自民党です、とか、言ってて恥ずかしくないのかよ?いつも駅にいる、とか、いないじゃねーか!ウソばっかで、それに毎回騙される有権者もどうなのかね?お祭りの時は、ヤクザさんの若い衆にソックリな兵隊さんたち出してくるし、キモチワルイったらありゃしない。

まあ、自民党に限らず、利権屋にしてカルト教団には全て消えてもらって、少しはマトモになりましょう、って事で、あしたもムサシの連中は出てくるのかな?確認しておかないとキモチワルイしね。

公務員は、何故か月給もボーナスも上がったんだから、投票用紙くらいは、手で数えろよ。いいご身分な様で、結構なことですね。

それにしても、最近、財務省とか、財務大臣の話出てこないなー。学校だろうが、土地だろうが、税金なり、国家予算なりの話なのに、ホント、不思議だよなー。

不思議な植民地の日本。なんで独立国、なんてウソを教えるんだろうね。別の国の人間が総理大臣だったりとか、二重国籍の人間が党首だったりとか、植民地だからなんだろうね。そういう人たち、みんな消えてね。迷惑だから。

総理大臣の父親は、自分は朝鮮人だと連呼してたし、彼が投票用紙読み取り機の会社の筆頭株主だったんだから、その時から、乗っ取りの計画は進行中だったんだろうね。だから消えてね。

外務省の役人の話では、日韓の官僚同士の関係はすこぶる良い、って事だけど、そういう外務省はもう乗っ取られてるから、そんな事言うんだろうね。カルトの学会の鳳会ってそれだし、元は外務省の役人のお姫様も、そっちのカルトだし、弟の方のお姫様もカルト学会だから、皇室もカルト学会で、カルト学会は、麻薬で稼いでるそうだし、確かに植民地だわ。

それらの事を、九段下の英霊さんたちが一番嘆いているんじゃないの?総理大臣は朝鮮人だし。だから、日本人を幾らでも搾取して、ウソばっか言ってるわけなんだろうな。

ホント、嘆かわしいばかりである。