真の発見の旅とは。 | ノマドライフが好きだからそう生きています。

ノマドライフが好きだからそう生きています。

ノマド生活、ミニマムな生活をしてみたい願望や思いのある方々へのご参考になれば幸いと思いブログを始めました。

 

こんにちは。

 

久々のblogになります。

 

前回のblogからの時間は様々な出来事がありました。

そして

その出来事以上の気づきと学びがありました。

 

直入にいうなら

 

「目線が変わる」

を経験していました。

 

私の目的に向かう為に

邪魔になっていた思考に気が付き

それを排除出来たことによって

必要になる思考を受け入れることが出来たという感じです。

 

具体的にお話していきますと

 

私が目的としている生き方の焦点をまず定めなおしました。

 

「FXで稼ぎ旅をし続ける」

 

いつからかFXをすることを日課にしすぎていたのです。

正直に言えば

楽しもうとしていたのです。

そこでもう目的から外れているのに

それに気が付かなかったのです。

 

私がしたいのは

FXを楽しみたいのではなく

FXで稼いだ資金を使って旅を楽しむことだったはずなのに。

 

この原点に戻れたことによって

はっきりと見えてきました。

 

今、自分が向かっている目線がずれていることに。

 

そこからです。

 

視界が開けてきたのは。

 

気づけて本当に良かった。

感謝。しかないです。

 

そしてFXのエントリーPOINTが明確に見えてきました。

 

そして自分のしたいトレードスタイルもはっきりと見つけることができました。

デイトレの生活スタイルは終了です。

 

 

自分の思い込みはかなり強力なんだと再確認しました。

 

思い込みを徐々に外すように生活していきたいと思って

生きていましたが

まだまだ思い込みしたがる自分にも気づけました。

 

もう9月も終了し」10月が始まります。

 

こんなに楽しみに迎える10月は今までなかったかもしれません。

 

新しい年まであと2か月。

 

すごく楽しみです。

そしてすごく楽しめるという事を信じれています。

 

人生という壮大な旅を心底楽しめる私の目線になれてきている気がしています。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

61.8