美波風の風天ブログ -17ページ目

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~



風が冬ひよざえもん がーん


晴れても冷たい風の季節になりましたね


寒いと体が縮こまるから、イヤだわ猫村1動きが鈍るのよね


なので、あんまり寒くならないうちに
とっとと、山口湯田温泉のレポを続けねば真顔



そう言えば

「姫路」のイントネーションて、アゲアゲなんですよ


同部屋の姫路民に、何度か突っ込まれたがびょーんそこ、こだわるとこらしい


茨城をいばらぎ、というと
いばらき❗と言われるみたいな感じ?猫村2


関東だからか?ひめじ⤵って、つい言ってしまうのだけど

しめじ、に近い感じでね。


正解は、ひめ⤴じ⤴、だそうです笑


はなぢ、とか、きれぢ、が分かりやすいかな


あ。


別に姫路を貶めてる訳でなく
イントネーション同じだ❗と思ったのが、たまたま、これらだったので
他に何かあれば、そっちにして笑


で、それらから考えた結果。

ひめじの「じ」を「ぢ」として考えれば
正しいイントネーションになるんじゃないか❔と思った次第です・・・・・。


以上、姫路民から知り得た豆情報でした花輪クン



さて、ツーショット。


大広間の手前に小ぶりの部屋があって、その区画で行われました


部屋に入っても衝立がされていたので
直前まで様子は分からないようになってます


とにかく人数が多かったせいか
スタッフの方も大変だったと思うけど

巻きで、どんどん流されていく感じ笑


私はただでさえ、写真てニガテがびょーん
みんなの見ると上手く表情作ってて感心しちゃうんだよ


しかも、それぞれに今回のチャレンジ目標を掲げ
ひたすら練習に励んだらしい・・・・・。ダンナとかで笑


何も考えてなかった私は、いつものようにアゴ全開になりました笑


せめて笑顔を出せれば良かったけど
入った時に、トシちゃんが軽く踊り出したので
そっちに気を取られ、いつの間にか撮影が終わった感じカーミット


マイケルTシャツに誘発されたのだろうかいえー

ノリの良い人なら、一緒に踊ったりするんだろうけど

つまらない反応で申し訳ないです笑


肩を掴んで寄せてくれたから、少し近づけたけど

目標設定に勤しんだ方々は、肩に頭寄せたり
トシちゃんの腰に手を回す、など
果敢にチャレンジして、トシちゃんに切り込んでいくのよね❗赤ばらスゲー


とりあえず、服の色は近かったから、それで良しとしようがびょーんレベル低っ


でも

トシちゃんのキラキラ星オーラ、戴いたから~

※星のイメージ画像ぷっ


(※訂正  ちょいとトシちゃんの顔をハッキリさせたので花輪クン
温泉行かれなかった方。
これからツーショット目指す方。
観光地の顔入れ看板みたく、
ご自分の顔を加工するなりして楽しんでみて笑)



ただ、後ろの衝立が黒っぽくて、ちょいと地味でしたよね

もう少し華やかな色だったら、みんなのツーショットも、より映えたんでは無いかな、と思った


部屋の外にあった衝立が素敵だったから、あっちが良かったなぷっ


無事に撮影が終わり、写真を受け取った後
みんなの見せて貰ったり、見せてとも言われて無いのに見せながらケンケン


いつもながらのトシちゃんのプロフェッショナルさに感心しつつも


部屋で写真を静かに見つめる乙女達は
二人だけの世界に入り込んでました。完璧にがびょーん


毎度の事だけど、怖いくらい静か笑


ツーショット写真は、ポラロイド写真なので、ネガは無いけど

カメラ写真店に行くと、あれをプリントしたり、CDROMに焼いてくれるから
まだの方は、やっておいた方が良いですよ


元の写真は、年月と共に色が変わってしまうので、まめにプリントしてキープしておくと良いそうです猫村2


今回、初めて参加した人も多かったようなので。

せっかくの記念だから、早めにやることをオススメしますよーちゅー



そして

ツーショット撮影が全て終了した後は、お食事になります


宴会場は、お座敷。

スリッパ大漁ガーンウワー


そうだよね。

2つセットだから、600超えのスリッパだもんねがびょーん


で、座敷に入る手前で、好きな飲み物を選べます

とりあえずビール、にしました生ビール



席に着くと、そのうちトシちゃん登場で、カンパーイニャンコ先生


みんなが食べてる間は、トシちゃんは引っ込んでしまうので


……ま、一緒に食べるのも給食時の先生みたいで変だけど笑


みんなで、楽しく食事タイムウキャキャオーイャア


ふぐ、美味しかったな。少しカパカパしてた気もするけど。味は良かった。

小鍋の肉、それほど多くなかったので、食べちゃったんだけど
私がそれほど肉が好きじゃないことを知ってるメンバー達は、気持ち、狙っていたようですケンケン


山形の時は、また量がとても多すぎたのもあったから、あげてたけど
今回くらいの切り身なら、ほど良く食べちゃう感じぺこ美味しかったし


そんな食事タイムも終わり、トシちゃん再登場。


具体的に何の歌がかかったとか、その他、内容については
きめ細かいエミィさんのデータパークに載ってますので、そちらで確認して頂くことにして


特に印象的なことだけメモ。


一番嬉しかったのは
風の上ならSo Happy、聴けたことかなーウキャキャ


トシちゃんの口から
風、風、たくさん聴けるのが、勝手に嬉しい笑


相変わらずの完璧な桃尻を、近くで拝めたのも良かったぷっ美しい


毎度お馴染みのスプーンレースでの
動くゴール(トシちゃんね)の、すばしっこさに、いつもながら感動

小回り効きすぎる走りっぷりウキャキャ


あとクイズ。

トシちゃんの回答を当てるという、こっちが考えても分からないことなので笑
適当に書いて、半分も当たらなかったです笑


たまたまトシちゃんが後ろを通過した時。
トシちゃんの動きに合わせて、そっちに向くでしょう?

そしたら、急にしゃがんだので
目の前に浴衣のトシちゃんのヒップが迫って
危うく、ぶつかりそうになった笑


小さいお尻~

私のは、3倍はあるだろうながびょーんハハ…


トシちゃんは、やけに、みんな温泉入らないの?入ってないの?と聞いてたような。

ツーショットで、匂い立つものがあったのだろうか猫村2ヤバイヨヤバイヨ


宴会が終わると、次は二次会で
立派なシャンデリアがある、テーブル席になります


その時のドリンクに、オレンジジュースがあったんだけど

やけに美味しかったんだよね、これ。


たまたま❔


それとも特産のジュースだったのだろうか。
あんまり見ないタイプのボトルに入ってたけど。


普通のオレンジジュースだったのかもしれないが笑

でも美味しかったから、ぐいぐい飲んでましたケンケン



席は一番後ろ~。

ステージは遠いがびょーんなので、メガネ必須。



近くに来てくれたりしたけど
ビールが効いてるのもあって、少し眠くなったりしつつ笑ほら、薄暗かったしぷっ


また、Yマネさんの歌声が、なかなか上手くて
聞き惚れてしまい、寝落ちしそうになったほどです雲月


ジャンケンゲームも、知ってる人とか居れば、それなりに見続けるけど

勝ち続けていく様子を、ただ見ていくだけ、ってのも刺激に乏しかったかな


ジャンケン、翌日もあったけど、せめて1回で良いんじゃないか、と思った


ほの字もだけど、もっと全員が絡める内容にして欲しかったかな。


今回は恒例の造りもんコーナーも無くて。
私は、あれ好きだったから、残念猫村1



みんながモノ作りに没頭し始め、
トシちゃんが放っておかれる状況も面白かったりするし笑



人数が多いから難しかったんだろうけど
今回は、温泉宿泊付きのバースディパーティー、って感じの流れだったような。



次回は春頃に、長野辺り検討されてるようですが、どこら辺なんだろうー?


個人的に長野で気になる場所。


分杭峠。


以前から気になってて、1度、行ってみたいと思ってた所ですウキャキャ


でも場所によるかな。長野も大きいから~



何より、それまでロドスタが無事でいてくれる事も重要ですケンケン



とりあえず

まだ行けるかどうかも分からない長野よりも、まずは湯田温泉を終わらせねば笑




でも、ちょい長くなったので


続きはまたバイバイニヤニヤ







すっかり冬シーズンになりつつありますね


こちらでは、紅葉は今がピークかな・・・・・。
イチョウの葉も落ちまくってるし。


マイ神社でも、紅葉してる木があって、
とても綺麗な赤色で、つい記念撮影(*'∀`*)v




そうそう。


先日放送された、トシちゃんのBSスカパー!ライブ、良かったですねーちゅー


スカパーさんの撮り方も、凄く良かった
トシちゃんの魅力をしっかりと伝えてくれましたねデレデレ


スカパーさんの映像、前回のも(スカパー!ライブの方ね)凄く良かったし

素直に、安心して観ていられるわーウキャキャ


あと、番組が始まる前、キャラクター?が、
ネコ達に追いかけられるのも可愛かったです笑


長年、海外ドラマファンの私には
スカパー!さんは、もはや無くてはならない存在ですウキャキャ

トシちゃんが地上波に出なくなったから、そっちへ移行したようなもんだし笑

もう、軽く20年超えのお付き合いですが、今後もトシちゃんの番組を提供して頂きたいですウキャキャ


再放送も、早速、してくれるようで
スカパー!さん、素敵だよう❗ボブボブボブありがとうー


……出来るなら

ノーカット版、もしくは、カット少な目の完全版、の放映も検討してくださーいニヤニヤ



さて。


温泉ツアーから、既に2週間が過ぎましたが
ブログは、まだ飛行機から降り立ったところ笑


亀の歩みになりそうですが、とりあえず続けます猫村1猫村2



無事に、山口宇部空港に着きまして
預けた荷物を待ち構えるも、なかなか出てこない・・・・・。


これって、やはり……預けた順に積んでいくのかな

早く欲しい時は、遅めに預けた方が良いのかな?

なんて思いつつ、しばらく経つとガラゴロ出てきた(*'∀`*)v


またまた、みんなを待たせつつ
宿までの乗り合いタクシーがもう来てる、とのことで

早歩き(みんなは早歩きなんだけど、私は半分、駆け足な気分笑)で、乗り場に向かいます


で、空港は海に近いところだったけど
向かう先は、どんどん坂を登っていく感じ、山に近付いていく感じの広々とした道を走ってました


その道路で、気になったのが、ガードレール。


なぜか、黄色。全部。


これって、イメージカラーなん?


なんで黄色なんだろう?との話題になっても
運転手さんは絡んでこなかったので、
知らないのか、それほど意味は無いのかもしれないが笑


空港下りたら、南国風な景色だったので
バナナをイメージしたのか?とか、勝手に思ったりしたニャハー


これ、翌日の岩国近辺でも、黄色のガードレールだったのよね

山口県全域がそうなのか、一部だけなのか、分かりませんが。


わざわざ黄色に塗るのって、お金掛かるんじゃないのかな。


ガードレールて、何気に高いんですよね
だから、事故を起こしてガードレール壊したりすると、思ったより請求されるらしい。


わざわざ色を変えてるなんて、裕福なのか❔山口県て。


なんて思いつつ…


徐々に山あいから、市街地的な街並みになってきた


ボーリング場の話題が出たら、それまで静かだった運転手さん、急に食いついてきた笑


ボーリング好きなのかなケンケン


空港から宿まで、40分位の目安だったかな❔
そのくらいのドライブ。


着いたらすぐにトシちゃんとのツーショットが控えてるため
とんと静かな魔女を弄って楽しみながら、お喋りしたり、景色見てたりしてたら、あっという間に着いた感じです(*'∀`*)v


運転手さんは、急いで空港へ引き返さねばならないスケジュールのため
車内で料金を早めに支払い。@2500円でした。

全員分合わせて、なぜか500円多く残る事件発生。

結局、誰のだったの❔あれ笑


見た目、とてもそうは見えないかもしれないが
実にしっかりしてて、律儀な魔女に、わりといつも丸投げしちゃってるから


結果は、よく覚えてないケンケン


私は結構面倒くさがりなので
余ったんなら、処理担当者が、そのまま貰っちゃえば良いじゃん、となるほうだからケンケン


そんなこんなで、かめ福さん着。


もっと山の中、大自然に囲まれてる宿なイメージを勝手にしてたので
わりと街中だったのが、意外でした猫村2


まだ受付は始まっていなかったので、入り口付近をウロウロ。

次第に、同部屋のみんなに会えたり、他のみなさんとお話したりと。

受付始まったら、名前を探して、パスや席番号のカードやらを貰います


パスカード、トシちゃんカッコいい~
でも、温泉の営業用名刺みたいな造りにも見える~猫村2


なんて思いつつ


受付済ませても、トシちゃんが来るのを待つ人々。


たとえ、このあと直ぐさま
嫌と言うほどお目にかかれる人であっても❗笑


でもトシちゃんは、裏から入ってしまったようで
気付いた乙女達は、ガーッと走ってました猫村1みんな忍者の末裔か何か❔


ふだんおっとりしてる人でさえ
眼光鋭く、素早く反応する、まるで忍者のように
隙のない動きに変貌させてしまうトシちゃん、流石です花輪クンベイビー


で、トシちゃんも無事に到着されたので、それぞれのお部屋へと向かいます


スケジュールとしては、まずツーショットが控えてるんですが

今回は参加者増員したのもあってか、ツーショットの時間割りがされていて
その時間までは、フリーとなります


私らは、わりと早い時間だったので(※後半での早め)
とりあえず、準備だけしておいて、あとは手土産渡したり、貰ったりしつつ…服はどうしようかな、と。


一応、マイケルのTシャツ持ってきたけど
このままでも良いかな、と思ってたら
れれちゃんが、そっちのがええ。と押しをくれたので、マイケルのにした笑


迷い始めると優柔不断な面が顔を出す私。
すっぱり押してくれる人がいると、とても助かりますニャハー


で、そのTシャツは、ムーンウォークの連続写真のマイケルで
裏は、影バージョンになっているものです


トシちゃんの装いが分からなかったけど
結果として、色的にも、こっちで良かったでーすニヤニヤ


時間になったので、行ってみたら
まだ準備が出来てないようで、1階に降りて少し待つことに。


で、ツーショット撮影が始まる時間となり
ぞろぞろと、ガイドに続く観光客のように
時間帯チームが階段を登って、トシちゃんの元へと参ります


トシちゃんVS、300名超えの乙女達


……今、まさに


戦いの火ぶたが、切って落とされようとしている❗真顔炎アーメン




続きはまた。バイバイニヤニヤ








あれから1週間❗猫村2はやーい


先週は、山口、湯田温泉~宮島~姫路への旅を満喫しておりました(*'∀`*)v


年齢重ねる毎に、時系列の記憶が曖昧になってる気がするんですががびょーん


昨日の事ような、何年も前の事のような、そんな感じっての?



その旅は。


お天気にも恵まれ、一緒に観光した人達にも恵まれ、
楽しい旅が出来ましたーニャハーありがとうー



忘れないうちに、ちまちま書こうと思っていたんですが

書こうとスマホを見てると
素早く寝落ちしまくりの今週でしたので、全然書けなーいむっ


でしたが

週末に、やっと少し書けそう…


でも日中もうららかなお天気で、昼でも寝ちゃいそうな週末で油断禁物猫村1


とりあえず、少しずつでも
備忘録として書きとめたいと思っておりますエルモ



一日目。


2017年11月3日金曜日(祝)


山口宇部空港に向かうべく、地元の駅を出発。

まずは、新幹線で東京へ着いたのですが、連休初日だからか、いつもこうなのか

東京駅、改札付近、異常な人混み泣

行きたい方向が違う人達が、交差しまくりだから

カオス。滝汗


アリの巣つつくと、アリがうじゃうじゃ出て来て
右往左往する様子に似ている・・・・・。


そんな改札を抜けて、田舎もんでも安心印の山手線ホームに行き
モノレール駅の浜松町へ向かいます


いくら、安心印とは言え
方面だけ間違わないようにしなければならない・・・・・。


品川方面ね。

よし、間違ってない。

念のため、車内の次の駅ココ、の表示も確認。


いつもなら間違えても乗り直せば良いや、くらいなんだけど

今回は飛行機。飛行機乗り遅れは許されない節分



いや、充分間に合う時間なんだけど笑

慣れてないから、早めに着かないと落ち着かない。

浜松町の駅構内の見取り図&第2ターミナルの見取り図もチェックしましたよー猫村2

空弁売り場集合であったため、側の第2時計台の位置も確認済。


さて

無事に浜松町からモノレールに乗れまして(*'∀`*)v
モノレールだからなのか、駅構内、薄暗いホームだった


また、モノレールだと、急いで移動する人が多いのか、それとも土地柄なのか
横入りが上手い人達多かったようなジブリ 千と千尋 かおなしムカっ


そんなこんなで、羽田第2ターミナルへ向かいますブーン


何しろ、飛行機なんて大昔に、社員旅行で北海道行った時に乗ったくらいで
その時の記憶も、小さい飛行機だったこと位しか覚えて無いし。ケンケン



モノレールの車窓から、飛行機がズラーっと並んでるのが見えてくると

大空への旅、近付いてきたーボブとワクワクし出す私。



で、無事に羽田第2に到着。


搭乗より1時間以上前に着いたので、ひとまず搭乗口近辺まで行ってみた


集合場所の空弁売り場を確認しつつ
カウンターの手前辺りに、荷物の重さ計りがあったので、ガラゴロを乗せてみた

10.9㌔。


10㌔超えると預けねばならないというので、自動預け機に挑戦。


前の人がやっているのを参考に、バーコードをかざして

まず荷物を乗せて扉を閉めると、中で機械がチェックするらしい


オッケーだと、扉が開いて、荷物に貼り付ける長いシートが出てきて
これを取っ手に通してつけて下さい、と、くる。

言われた通りに取っ手に付けて、ボタンを押すと
そのまま、向こうに移動されるという仕組み。


これ、めっちゃ面白くて~ボブボブボブたのしーい


次回も預けたいニャハー


ちなみに計り機に、20㌔までしか預けられないと書いてあったんだけど

これ、重さがオーバーしちゃった場合って、その人は、どうしてるんだろ?猫村1


と、思いつつ


念のため、空港案内の人に、搭乗の目安を聞いたら
混むから、搭乗時間の30分前には手続きされると良いでしょう、とのこと。


荷物も無事に預けられたし、同じ飛行機に乗るみんなのとこへ行き、コーヒーブレイク。



空港内は、思ってたより広く無かった猫村2


というか

想像では、もの凄く大きいものをイメージしてて
端が霞んで見えないくらい横が長いのかと思ってたから笑


でも不慣れなので、油断せず、みんなと離れないよう気を付けつつ、手荷物チェックへ。


ベルトコンベアの流れ作業。猫村2
特に感想無し笑


ゲートって行き先毎の番号なのね。
てっきり、行き先同じでも、入り口が何ヵ所かあるのかと思ってたぺこ

違う番号だと、沖縄行きになるらしいぷっ



しそさん達がお知り合いとバッタリ遭遇して、お話してたので

トマ助一味にくっついて、空いてる席を探しながら少し奥に移動して
一服しつつ、ドリンク買ったりして、そろそろ搭乗する?となり


搭乗列に並んだら、列から外れた向こう側に、立ってるしそさん達が。


乗んないのー❔と、でかい声で聞く私。
(いや、乗らないわけにはいかんだろうけど笑)


そしたら

私が見当たらないから、そこで待っていたらしいボブヒャ❗


私はてっきり、お知り合いと話が盛り上がり、華を咲かせてるもんだとがびょーん


いまさら並んでも、どうせ後ろだから、と
待ってくれてた人達を置いて先に搭乗する私。ぺこごめんよ涙


そして並んでる最中、
搭乗する前に、飛行機では靴を脱ぐんだ、とのたまう、トマ助一味。


そんなの、外国人ビックリするやんけがびょーん
 

オーゥ❗ジャパニーズスターイル❗ドロンパとか言っちゃってさ


……いや、かえって喜んだりしてぷっ


なんなら、飛行機内、畳敷きにして笑



通路を歩いて行くと
機内へ入る手前で、みんな何かを取っていく・・・・・。❗何だろ


真似して手に取るとイヤホン。
使わないとは思うけど、真似して持って入りつつ笑



機内へ。

先に座っていたトマ助一味。

じぶんたち、靴、履いてるじゃん❗(# ゜Д゜)


と、一応、言葉を投げかけつつ…自分の席を探します。


貼られてる席番、小さくて見づらい・・・・・。


33の窓際だから、ここか、と、既に座っていた手前の人に避けてもらい着席。

忘れないうちにシートベルトをして準備してたら

すみません、こちらは33のKですが。
と、フライトおねーさん。


えっ。33のケー❗❔

私、33のエーですがびょーんハハ…


出ようと、シートベルトを外そうとしたんだけど

ボタンどこ❔カーミットないよないよないよ

クルマのシートベルトしか、よう知らん私笑


うまく外せず、カチャカチャしてたら、見かねた隣の人が、教えてくれました笑


そして

また出るのに、再度、避けてもらいつつ笑

隣のおっちゃん、ごめんなぷっ慣れてないのよ

と、心の中で謝っておきましたぺこ


ま、シートベルトの様子で
飛行機に慣れてない事は、分かってくれたであろう笑笑


そうだよね~窓際って2ヶ所よね、と当たり前の事実を再認識しつつ

で、席を聞くと反対側。当たり前だが笑


そこには、いったん後ろまで迂回しないと辿り着けないので
後ろで、おねーさんが作業してる横を通りつつ、無事に自分の席へ着けた。


窓からは、飛行機の翼が前方に見える位置。


今度はシートベルト、いくらでも着脱出来るで❗と余裕ふふ~ん


荷物を足元の前席奥にしっかりと入れねばならないらしい。

おねーさんに、荷物は先に出ないようにしてあるから、
もっとギリギリ奥に入れて下さい、と指導を受けつつ。

離陸するまではテーブルにもモノを置けないらしい。

モノがすっとんだりしたら大変だもんね・・・・・。



さあ。

いよいよ、離陸するのねー(*'∀`*)v



……って。


いつまで走っとん。


このまま、飛ばないで走ったままならば、どのくらいの時間で乗客は、ざわざわするのかな


などと想像して、にやにやしてる間に、スピード上がってきた。


ゴゴゴゴゴゴゴゴーウキャキャ


浮いた。


空の旅、開始ー❗❗( ̄∇ ̄)ヤッハー



上まで一気に行くからか、耳キーンは、それほど長く無かった


電車だと新幹線でも、食べ物とか、本を読むとか、出来ない方なんだけど

飛行機は平気だったウキャキャすぐお腹すいたー



なので


空港で買った空弁、人気の「ひとくちおこわ」とっとと食べました


美味しかった~♥ぺこ



窓から下を見ると、見るもの全てちっさくて、雲が下に見える感動。


青い空の中に、雲が張り巡らされていて
まるで海に浮かんでる氷河のように見えた


上と下、ひっくり返っても同じ感じなんだなぁ~って。


地図みたいに、地形がよく分かるなぁ~
山のてっぺん付近に雲が集中して居るんだなぁ~
タンカー、あんなにちっさ。
あれ、サーキット場かな?
家があのサイズなら、人なんて微生物サイズだよね~


上から見たら、どんな人でも、こつぶ~
どんだけ偉ぶっても、所詮こつぶ~猫村2


なんて

空のデカさに感動してたら、あっという間に山口宇部空港。



下りていく時は、ゆっくり旋回していたからか、耳がめっちゃ痛かった。

それが長くて、それだけは、ちょっとキツかったわむっ



飛行機の翼が見えるので
ブレーキかける時の動きも楽しかったです笑


翼の下の羽根が、バッ❗と開いて、急ブレーキって感じ。

空気抵抗加えるわけね❔



鳥が獲物を捕らえる時、地面に向かって急降下したのち
翼をバッと拡げて、急減速して浮く感じに似ているようなウッドストック



そんな、楽しい空の旅を終えて、
温泉ツアー開催地、かめ福さんへと向かいます



飛行機部分だけで、こんなに長くなってしまったのでがびょーん


続きは、またねケンケン




それと❗


いよいよ、本日、BSスカパー❗にて
トシちゃんのライブツアーが放送されますね(*'∀`*)v


温泉でも、時間の都合でカットが多かった、とトシちゃんも言ってましたが

トシちゃんのパフォーマンスを堪能する内容には違いないいえー


ファン以外の人も見るだろうし、
定番の楽曲がメインになるのは仕方ないですもんね


……でもスカパーさんは、ノーカットを持ってるんですよね❔花輪クン



フル放送や、市販が出来ないのなら
ファンクラブ限定でも良いから、こっそり販売してくれないかなーぷっ




本日は、BSスカパー❗


田原俊彦、2017ライブツアー、放送❗


観た人は、

ガチンコのパフォーマンスとはこういうものか、と、肌で感じるはず❗真顔炎


夜9時から❗



ちゅー祭