トシちゃんの新曲「ナニコレ最高!!!」リリパ、楽しかったよ | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~



2026年(令和8年)6月20日土曜日

豊洲PITのリリースパーティー、無事に参加してきましたちゅー


久しぶりだったけど全く違和感なく、いつも通り、って感じ😆
会場での、変わらないルーティーンが安心でもある(笑)


今回は結構前の席を貰ったので、裸眼でしっかりトシちゃんを見られました😄

ただトシちゃんを見る角度にちょうどスピーカーがあって、足元が見えなかったのが残念ではあったけど
それは贅沢と言うものかニヤニヤ


始まりからトシちゃんはステージに出ていたので
ライトが付いたらそこにいた、というスタート。

新曲は音の強さ?って言うのか、音の強弱が良いよね。メリハリって言えばいいのかな?

だからダンスもシャキシャキしてて歯ごたえある感じ
トシちゃんとダンサーさんとのバランスもホント良いな〜と感じる


また今回も照明が良くて
後ろで横に並んでる小さいライトが、あっちこっちクルクル動いて
トシちゃんも見つつ、そのライトの動きにも目が行ってしまいました(笑)


あとは
「奇蹟のワルツ」が聴けたのが嬉しい
これからも歌い込んで行って欲しい曲ちゅー


また

「LIFE IS A CARNIVAL」のイントロ始まった途端

よっしゃ任せろ!的なムーブでニヤニヤ


こんなクソ長いコール攻略したんだから

言わなきゃ損!みたいなパワーをも感じた(笑)



寿限無パワーとでも言おうか



記憶の彼方に去ってしまわないように

トシちゃんも適度に歌ってくれると良いかも😆



また

「原宿キッス」でもコールで、コール続くな、と。


もしや

コールって、ファミリーの高齢化対策に有効かもしれないと思ったりする真顔コールの時のパワー凄まじいし。




途中、客席に降りて後ろの方へ行って

短くない時間、そこでウロウロしてた


ステージが遠い座席への、トシちゃんの優しさ全開タイムちゅー



客イジリという代価は払わねばならないが(笑)



あとは

バンドのピンキーさんの動きやってたり

握手だと腰を屈めるから、あの人数はキツいのでハイタッチで、と言う話から


そのうちハグにしようか、みたいな話になり

客席が盛り上がるも


お約束の

手が回らない状況を再現して客イジリする(笑)



そんな楽しい時間はあっという間に過ぎまして

実際の時間も短いんだけど笑い泣き




で、ハイタッチの時間。


ハイタッチは初めてだったけど

握手より、トシちゃんの顔が近くなるよねぇ?あれ。



こんにちは。と言いつつハイタッチしたけど

初めてのハイタッチの感想は


ホントに顔のホクロ多いな〜でした😆



カッコよいのは言うまでもないから割愛(笑)



でもステージ時間が短い方だとは言え

あれだけの動きしたあと、みんなとハイタッチしてくれるんだから

ありがたいことだよねちゅー




そんな感じで

久しぶりのリリパを堪能しました😄



いつもの人達にも会えて、みんな元気で何よりでした


手術後の人もいたけど😂




あ、あとファンクラブ、どうしたの?!ってくらい順調に増えてるみたい



トシちゃん

「今までどこ行ってた❗️」笑い泣き



キツい時期、長かったからねぇ



でも空白があるほど、人はそれを埋めたくなるもの😁


これから益々、ガンガン、悲鳴上がるほど(笑)

戻ってきてくれると良いねチュー





久しぶりのリリパ、こんな感じでしたちゅー

あとは、何か思い出したら追加するかもですが



まずは


ライブツアー初日(最終リハ)無事成功を願いつつ




またねー バイバイニヤニヤ