また
「LIFE IS A CARNIVAL」のイントロ始まった途端
よっしゃ任せろ!的なムーブで![]()
こんなクソ長いコール攻略したんだから
言わなきゃ損!みたいなパワーをも感じた(笑)
寿限無パワーとでも言おうか
記憶の彼方に去ってしまわないように
トシちゃんも適度に歌ってくれると良いかも😆
また
「原宿キッス」でもコールで、コール続くな、と。
もしや
コールって、ファミリーの高齢化対策に有効かもしれないと思ったりする
コールの時のパワー凄まじいし。
途中、客席に降りて後ろの方へ行って
短くない時間、そこでウロウロしてた
ステージが遠い座席への、トシちゃんの優しさ全開タイム![]()
客イジリという代価は払わねばならないが(笑)
あとは
バンドのピンキーさんの動きやってたり
握手だと腰を屈めるから、あの人数はキツいのでハイタッチで、と言う話から
そのうちハグにしようか、みたいな話になり
客席が盛り上がるも
お約束の
手が回らない状況を再現して客イジリする(笑)
そんな楽しい時間はあっという間に過ぎまして
実際の時間も短いんだけど![]()
で、ハイタッチの時間。
ハイタッチは初めてだったけど
握手より、トシちゃんの顔が近くなるよねぇ?あれ。
こんにちは。と言いつつハイタッチしたけど
初めてのハイタッチの感想は
ホントに顔のホクロ多いな〜でした😆
カッコよいのは言うまでもないから割愛(笑)
でもステージ時間が短い方だとは言え
あれだけの動きしたあと、みんなとハイタッチしてくれるんだから
ありがたいことだよね![]()
そんな感じで
久しぶりのリリパを堪能しました😄
いつもの人達にも会えて、みんな元気で何よりでした
手術後の人もいたけど😂
あ、あとファンクラブ、どうしたの?!ってくらい順調に増えてるみたい
トシちゃん
「今までどこ行ってた❗️」![]()
キツい時期、長かったからねぇ
でも空白があるほど、人はそれを埋めたくなるもの😁
これから益々、ガンガン、悲鳴上がるほど(笑)
戻ってきてくれると良いね![]()
久しぶりのリリパ、こんな感じでした![]()
あとは、何か思い出したら追加するかもですが
まずは
ライブツアー初日(最終リハ)無事成功を願いつつ
またねー ![]()
![]()