トシちゃんと、みんな、無事をキープからがスタートライン | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~




こんにちはニコニコ


お天気が続いて、気持ち良いですね太陽




最近は出掛けると言えば
スーパーくらいしか行かなくなった


近場の神社は、ちょこちょこ行ってるけど神社



他には、あまり行かないせいもあって
いつものスーパーへの濃度が増しているため


元々スーパー内にあった、いつもは素通りしてた商品を


いつものスーパーでの同じ景色に飽きてる事もあり


じっくり見ちゃったりして
新たに視野を広げたりもしてますニヤニヤ



いつものスーパーの範囲内でも
これだけ新たな情報が詰まってた事に感銘しつつ……買い出しする日々







今、人との距離を置くようにしてるでしょ❔



いつものカートを見ながら


これ、2㍍の長さのカートにしたら、どんな風になるのだろう❔真顔


直進のみならイケそうだが、コーナーは曲がれないか~


商品や人にぶつかりまくるか~


そしたら先っちょ部分は
長めのフーセンにすれば安全か~❔ピエロ
ボタン用の綿棒のポジションでニヤニヤ



でも、あちこちで破裂音、響きそうだな…花火


お年寄りの寿命縮めかねないか…真顔
 


楽しそうなんだけどな~誕生日帽子
店内の彩りも増して、華やかになるし



……そもそも、空気入れが難儀か真顔



使用後ジェットで飛ばしかねないし…

……楽しそーだけどねー




……ならば、普通のカートの先に2㍍になるように、竿でも伸ばして赤いのぶら下げるとか


よくトラックがやってるアレニヤニヤ



……まあ、そんな店内の状況を勝手に想像し、頭ん中で楽しんだりもしてます




この前、書いたけど


マスクを外した時は
懐紙もしくは、画用紙などに二つ折りで挟んでますが


お天気良ければ、ダッシュボードのアツアツな所に、それを置きます


そうすると日干し効果か、サッパリとした着け心地が復活するちゅー



2度付け以上すると、爽やかさがなくなるじゃない❔マスクって。


こんな風に挟んでおけば
外面は触れずに居られる

担当は、エビフライ



これを更に二つ折りにしてゴムで止めると
コンパクトになって持ち運びに便利よ(^ ^)




トシちゃん元気なのかなー



今度の新曲ジャケ、良いよねーちゅー
東京のバースディパーティで
こんな感じ、と、一部歌ってくれたけど



……それで良いのか❔びっくりと思ってしまうフレーズが……※繰り返し



通しで聴いてみれば
アレで良かったんだね~ちゅーとなるのだろうか……



……そうなって欲しい



そのような、不安と期待が入り混じる感想を抱いたりしてニヤニヤ



でもやっぱり


トシちゃんはポップな感じがしっくりするよねー赤薔薇



無重力な感じ。


ふわふわして、地に足が着いてないというかデレデレ



……悪い方の意味で無く
言葉のまま、【状態】の事だからね





去年の夏の終わり
ウチの網戸に張り付いてたやつニヤニヤ




お出掛け自粛の皆さんへ


気持ちの良い景色をどうぞちゅー龍雲付き(だと思ってる)


トシちゃんサイドも、応援するファンも


みんなが無事でなきゃイカン真顔



無事じゃなければ
再開も再会も出来なくなるでしょ❔



焦らず、無事でいましょうねーチュー




みんな無事に元気でトシちゃんに会いましょうグッ



じゃ、またねーバイバイニヤニヤ