今年もお世話になりました( ̄∇ ̄) | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~




こんにちはニコニコ


もうすぐ、2019が終わりますね滝汗



今年はあまり書けなかったけど
そんな中でも見にきてくれた方々をはじめ
各地で会えた皆さん、どうもありがとうー(* ̄∇ ̄)ノ今後ともよろしくベイベー



ブログ、全く中途半端な形になってますが笑い泣き
出来るだけおっかけ再生出来れば、と思ってますニヤニヤいつになるか気分次第



トシちゃんも、宮下さんに再会出来て良かったねーちゅー


会えるチャンスがあったなら
それが例え誰であろうとも会っておくべきと思うわ真顔



生きてるうちが華赤薔薇




何か言う人達は、何しても、何もしなくても、どのみち何か言うんだから

周りの目など気にする必要ないしカブト




特にトシちゃんが若く、輝いていた時代
その時を過ごした人達と、出来る限り多く再会して欲しいわ~


それがまた
新たなエネルギーになると思う炎



……と、そんなことを思いつつ




皆さま、元気に良いお年をお迎えくださいねーちゅー




……そう言えば、トートツに思い出したけど

結城ライブの時、入ってくるみんなを
トシちゃんがモニターで見てたと言って、会場ザワザワ



入場チェックするトシちゃん❗❗笑い泣き警備係か


ヘタな事してたアナタ、バレたわよニヒヒ鼻ほじるとか



……ま、そんな入場の仕方した人は居なかったでしょうが笑笑



とにかく、油断も隙もナッシング真顔ライブ会場で本人チェックあるとはね



ま、それだけなんだけど

あとなんか思い出したら、また書き留めようニヤニヤ



中野ライブの翌日、
吉祥寺の弁天さま帰り、動物園へ寄って
じっくり動物を楽しみつつ、リス園にも入ったんだけどハムスター


来年のスター、ネズミねずみが登場し
みんなリスそっちのけで、ネズミに夢中になってたなー


普段生活してる場所に出たら
そんな温かい眼差しをしないくせに…真顔


と思いつつ写メ。

さあ、スターは何処にいるでしょう?

見つけられた人は、来年ラッキーくるかもよ❔





おまけ


赤い薔薇投げ捨て終わりにしてるトシちゃん赤薔薇


皆さん、良いお年を~バイバイニコニコ