トシちゃんメドレー、あさイチ。続きはライブをどうぞ | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~




こんにちは。ニコニコ



先日のトシちゃん出演のあさイチ、時間長かったですね~花火



メドレー込みで30分位なのかな?なんて思ってたら……
(普段見ないもんで流れが全く分からずニヤニヤ)



それが、トータル、1時間超えの出演とは❗びっくり



BPで、ヒマワリからスタート、って言ってて。
私はてっきり、番組開始からメドレーやるのかと思ってたので


番組の掴みで、それって…


なんかトシちゃんらしくないような❔なんて思ってたんだけど…


メドレーは後半で、と聞いて、なるほど、と納得ニヤニヤ



メドレーに対する反響が凄かったようで
さすが国営放送❗( ゚∀゚)しかも朝の連ドラからのトシちゃん世代の掴み、パーペキ❗⬅古いw


なんて思ったりしつつ…



メドレー後に


トシちゃんお約束の「死んじゃう」トーク、出ましたねニヤニヤええ。あれは、お約束です



息が上がってる、とか、その死んじゃうトークを記事に書いてる所もあったけど


直後に息が上がるのは当たり前じゃんニヤニヤあんなにハードな踊りしながら歌うんやで



普段、鍛えてる関取だって
取組後は、ゼーゼー言ってるじゃないのさ真顔


関取に、いちいち息が上がってるね、なんて言うか❔節分



それは、全力でやっている証拠なわけで。
そこら辺は、代わり映えしないな、と思いつつ…( ̄ー ̄)



ま。


それよりも、実際のライブでは
重要なのは、呼吸が整う回復速度であるからして真顔



ライブに行けば分かるけど
あのメドレーだって、ライブであればウォーミングアップみたいなもんですグラサン



あそこから、さらに加速していくのよニヤニヤそれが2時間ほど続く



ライブでは、もっとハードな動きの歌もたくさんあるし。


もちろん、踊らない曲もあるし、トーク休憩も挟まれますが。



何しろ、基本、トシちゃんは出ずっぱり。


引っ込むのは着替える時くらい。
それだって、早業でお着替えして出てくるし。



そこら辺、コミコミで
きちんと認識して頂きたいものだ、と思ったりしつつ…( ロ_ロ)



でも。


観ていた視聴者の方は
それは、充分、分かってくれたんでしょうね



その生のリアルさ、息づかいを感じながら


きっと、観ていくうちに、トシちゃんワールドに引き込まれてしまい
自分も息をするのを忘れ、呼吸も乱れたに違いない(^w^)



飛び散る汗❗
ほとばしる気合❗
乱れそうな呼吸を堪えて、これでもか❗


と、歌い踊るトシちゃんに、感銘を受けたんだと思うんですよね



だからこそ、反響が凄かったんだと思うのでありますちゅー



放送後、少しチケットが残ってたNHKライブは、すぐに売り切れたらしいけど



夏から全国ツアーもございますのでニヤニヤ
あのメドレーよりも、もっとガンガンに攻めてくるトシちゃんを
ぜひとも多くの方に見て頂きたいと思うのであります



詳しくは、公式サイトのライブ情報をどうぞちゅー右差し➡ライブ情報はコチラ



あと


トークも落ち着いた感じで、とても良かったですねー( ^ω^)素のトシちゃんぽくて。



話を聞く司会の方も、うまい対応をされて
トシちゃんの魅力を引き出してくれてた気がしますちゅー




ちなみに、私のツボった場面としては


ライブで、風船から登場する話での
風船の中に入るわけじゃない、という時のトシちゃんの表情と縮こまる仕草。



58歳ですよ❔( ̄□ ̄;)オイ。オイ。



……自称48とはいえ(`∀´)



みなさんの周りにいる、58歳のオヤジ、ピックアップしてみてくださいよ笑い泣きありえへん



もはや、天が送りたもうた奇跡真顔




あと


オイ。オイ。


2回差し込んで来ましたね。
今のお気に入りなのかな❔ニヤニヤ



また


マイケルの話をするトシちゃんは、いつも本当に嬉しそうで
この時のトシちゃんて、特に好きだなデレデレ



それと


前にもブログで書いたと思いますが、私はトシちゃんの耳が好物なんですよチュー


それを、じっくり堪能出来たのも良かったわ(○・´艸`・)いいよ、いいよ~



女性に色気を感じるところは❔の質問での、トシちゃんの、あ~んハート、な横顔も堪らんかったですデレデレ



まさに、天が送りたもうた奇跡リターンズ真顔




そうそう。


くす玉フェイントも流石でしたね~ニヤニヤほんとに死にそうだったら、やれないって。



いかなる時も、全力投球で挑むトシちゃんを見て
元気づけられた人達も多かったのではないでしょうか



今度は、夜の落ち着いた時間帯に
また地上波でのパフォーマンス、観られたら良いな~ちゅー




ところで。


話、変わりますが


ロドスタ、無事に車検終了しました( ̄∇ ̄)



追加の修理箇所は、とりあえず無く、目が飛び出ずに済みましたニヤニヤ


でも、請求書見て、半分位、出たかな笑い泣き



クルマは部品代が数百円だとしても
そこが面倒くさい場所だと、技術料で数万円になったりするからキツいのよね滝汗



で。


元号変わる前だから、あり得ない年度のシールになったニヤニヤ貴重~



333と、3尽くし(`∀´)




そう言えば。


トシちゃん、BPで元号の話をしてて
時代、という言い回しで会場からツッコミ受けてました( ̄∀ ̄)



また


トシちゃんは、新元号を知ってる、と自慢してたっけ(○・´艸`・)ハイハイ