さよなら~2017、今年も本当にありがとー(^人^) | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~



2017年も終わりますねすぽんじボブ



大掃除は終わっても、細々した片付けやら
年賀状書きやら、買い出しやら~で
あっという間に、大晦日になりました猫村1



大晦日の今日は、とっても寒いですが、こちらは雨で済んでます

雪に変わっても不思議じゃない寒さですけどぺこ



初詣に行かれる方は、風邪など引かないようにお気をつけて~(* ̄∇ ̄)ノ




今年も色んな方と楽しい時間を過ごせました
お会い出来た皆さん、ありがとうございました(^人^)



遠出の旅も、みんなのお陰で本当に楽しい時間が過ごせましたーウキャキャ



厳島の神様にも連れて行ってくれて
姫路でも貴重な時間を使って案内してくれた、れれちゃんには、特に感謝ですm(__)m



その辺のレポブログまでは、まだ到達してないですががびょーん


時間がある時に、再開する予定ですウキャキャオーイャア




何かの時に手を貸してくれる人が、一人でも居てくれる喜びは、貴重な財産ですよね


そういう意味では、私も資産家と言えるはず❗・・・・・。


財産は、モノやお金だけじゃないからね猫村2



いや

私も、もちろんお金も好きですがケンケンぷっ



来年も、このお金では買えない貴重な財産を
大切にしていきたいと思っています



いつも何かと手助けしてくれる、
会って楽しい時間をくれる、
素早く情報を与えてくれる、
進まないブログを覗きに来てくれる、等々笑



そんなご縁を頂いてる、全ての皆さん


一年間、本当にありがとうございましたカーミット



また来年も、お世話になりっぱなしになったり
面倒やら手間を掛けるかもしれないけど


どうぞ見捨てないで笑




どんな人でも、それぞれ、諸事情を抱えて日々をこなしていると思いますが


傍目からは、とても恵まれてるように見えても
その人の心の中までは分からないし



もしも辛い状況にある方でも、
決して他人と比べて自分を卑下することだけはされませんように。


そんなことをしたら、自分が可哀想ですからねエルモ



どんな状況でも、自分を愛しむことだけは
忘れずにしてあげてくださーい赤ばら



私も、日々、自分を可愛がる事を忘れずにしてますよぉケンケン




今、手元に無いものを探すよりも
しっかりと持っているものを再確認しつつ、
感謝しながら大切に、お手入れも欠かさず
磨きあげて行きたいと思っております


もちろん、これはモノだけじゃなくてねエルモ




そして

トシちゃんの来年も、今年以上に期待しています(*'∀`*)v



だって戌年だしスヌーピーワン❗


8のつく年だしケンケンワン❗ワン❗





皆さま、良い年を迎えられますように(*'∀`*)v
来年もブログ共々、また、よろしくお願いいたします(^人^)




めでたい龍神さまの写真をまた貼っておくわ


なんと言われようと、これ龍神さまだからね❗ぷっ
これを見れば、きっと良いことが起こるはず❗



……そう信じて見てくださいよケンケンケンケンケンケン





それでは、良いお年を❗バイバイちゅー