田原俊彦、教師びんびん物語DVD化、♪どうよどうよ、どうなの~? | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~


教師びんびん物語のDVD、商品情報がないですねぇ・・・・

商品の発売が延期になったり、中止になることって多々ありますが・・・

ちゃんと発売してくださいよ~( ̄Д ̄;;



内容を吟味するための延期なら、ウェルカムなんですけどね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あんまり動きが無いようなら、ポニーキャニオンに問い合わせしてみようかな~~



ま、でも発売されることを前提に、これからも記事やら、ご紹介して行こうと思っておりますです~~

発売プレッシャーを絶やす事のないよう・・・・これこそまさに民意の力\(^_^)/出せ出せ押せ押せ




ところで、今、どんどんスマホの機種が出てきてますね~~

ご存知の方もいるでしょうが、AUなどでもCMしている「アンドロイド」というのは携帯の種類ではございません。



グーグルがやっているOSを使っているスマホの事です。

なので、ドコモやAUは、そのアンドロイドのソフトを使える機種、ということです。



i-Phoneは、アップルのソフトですので、パソコンでいえばマックとウィンドウズみたいなもんです



私のぺリアちゃんも、アンドロイドです(^^)

ぺリアちゃんとの出会いのいきさつはコチラ に書いてありますが



スマホの特徴は、なんと言ってもバージョンアップが可能なこと\(^_^)/




ぺリアちゃんも、最初は1.6のバージョンでしたが、2.1までアップされています

最初の時だけパソコンからで、あとは携帯からでもダウンロードで出来ちゃうんですけど、

最新の携帯だと2.2になっており、今度でるぺリアちゃんのARCというやつは2.3になるそうです



2.2からフラッシュ機能が使えるので、今のぺリアちゃんもそこまでアップしたいんですが・・・・

非公式のはあるみたいですけど、詳しくないから何かあったらメンドーだし・・・(~_~;)




フラッシュ使えると、ピグが出来るんですよ~(^^)

アンドロイドマーケットに行き、そこのアプリをダウンロードすれば。



このマーケットには、凄い数のアプリがありまして、自分の使いやすい携帯にして行く事が出来るのです

有料もありますが、無料のものも多いので、楽しいですよ~~~



ぺリアちゃん・・・・今度出る、最新機種がメチャかっこええんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ARC、かっこええです




やっぱり、ドコモから出るのかな?



薄くて、孤を描くような曲線のボディなので「ARC」なんだって。


ちなみに、インディアナ・ジョーンズのは、アークでも「聖櫃」の方(^^)




今のぺリアちゃんでも、機能は申し分ないんですけど~~

フラッシュ機能が欲しいよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

小さい画面ながらもピグ出来るからね~~



もちろん、新しい2.2の機種なら出来ます。i-phoneも出来るんだよね~~

ぺリアちゃんだけおいてけぼり~~ヽ(;´ω`)ノいやだ~~



新しいのが出たら、グラグラ来そうです・・・・だって、元値はタダだったんですから!\(^_^)/

参照→ぺリアちゃんとの出会いのいきさつはコチラ




機種変更すると・・・・やっぱ違約金とか取られるのかな・・・・・システムよく分からないです(~_~;)




親御さんに言っておきますが・・・・スマホ、便利だけどアプリが無数にあり・・・・

遊びますよ~~~彼ら(コドモ達)は!( ´艸`)



ガラケーと違うので、コドモさんに持たせるなら、親御さんも持って使ったほうが理解出来るかも( ´艸`)

何でもそうですが、使い方次第ですので。


親御さんが理解した上で使うなら、便利だし、楽しいと思いますよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちなみに・・・私、ショップの回しものでは無いですからね( ´艸`)






トシちゃんも、スマホをびんびん使う日が来るのだろうか~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
美波風の風天ブログ-DSC_0249-8-1.jpg
スマホはタッチパネル・・・・

トシちゃんのキレイな指でシャカシャカしてるとこ見たくないすか?( ´艸`)