田原俊彦、びんびんルーツ、ラジオびんびん物語 | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~

昨日はスノーバレンタインでしたねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*
ロマンチックな一日を過ごされた方、
雪と格闘された方、様々でしたでしょうが(´Д`)格闘派が多いとみた

春の雪は、どんどん溶けていいですよね(^^)
でも溶けてると油断して、つるんと行く場合
警戒してるときの何倍もダメージがあるものですから、皆さんお気を付けて~


トシちゃんのバースディパーティー、会場の場所って、まんま高島屋なんですねー
図面を見たら………ありゃ(゜ロ゜;席あるのかな…………って番号だったことを知り、
ヘンピなとこしか残ってなさそうな予感……(´Д`)トイレのそばとか?

トシちゃんに会えるから、ま、いいかー!\(^^)/八にも?


あと、高島屋のHPに載ってた、たいやきが美味しそうでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*
高島屋探検も楽しみですφ(゚∀゚ )いいとこあったら教えてください



それにしても、びんびんのDVD発売予約まだですねぇ(´Д`)

気になるからマメに検索するんですが、
タイトルがそうさせるのか……エッチなのがヒットする( ´艸`)


びんびんシリーズのルーツは、ご存知の通り「ラジオびんびん物語」で
当時流行っていたギョーカイドラマでしたので、文字どおりのびんびんでした( ´艸`)ややエッチ

それが、アツい徳川龍之介のキャラがウケたために、シリーズ化されたので
元々のタイトルは、本道である?(^^;エッチな方の意味も入ってましたよね


この記事読むと、よく分かります(^^)面白いですよー
ブレイク前の鈴木保奈美さんも、ヘンなキャラで出てます(^^;

$美波風の風天ブログ-12975844269740.jpg
$美波風の風天ブログ-12975844062480.jpg


ラジオびんびん物語もDVD化して欲しいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*



「センパーイ、人生って何ですか」
「愛だよ」

「じゃ、男と女は?」
「愛と愛だよ」

「この都会は?」
「愛のかたまりだろう!エノモト!」



笑いあり、感動あり、ちょっとエッチで、ひたすら汗かいて青春を謳歌する、
そんな徳川龍之介に、惚れ惚れしますよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*周りのキャラもいいのよね



※写真の文章が読みづらいので、拡大しました(^^)

$美波風の風天ブログ-12977600530730.jpg

$美波風の風天ブログ-DSC_0250-7.jpg

$美波風の風天ブログ-DSC_0249-14.jpg

$美波風の風天ブログ-12977600936680.jpg

$美波風の風天ブログ-DSC_0253-9-1.jpg

$美波風の風天ブログ-DSC_0254-9.jpg



本日、広場でオビサンが叫んでました(^^)ずっとよ
見物しつつ、ついでにドラのスモールライト借りて記念撮影w
$美波風の風天ブログ