田原俊彦、抱きしめてTonight動画⑥ | 美波風の風天ブログ

美波風の風天ブログ

風のように、自由に楽しんで、きままに書いてます。 今日の風はどんな風~


昨日は、HEY!HEY!HEY!に、トシちゃん出演の再来週の予告が登場したそうで
盛り上がりましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



来週の予告はチェックしようと思ってましたが、まさか再来週の予告が出るとは思いもしませんで~
見逃してしまいましたが、ちきゅうぎさんが写真を載せてくれてましたので
見る事が出来ました~~(^人^)感謝~~



何か・キラキラしてる予告~~~題字にSPって付いてる~~~特別バージョンなのかな?ヽ(゚◇゚ )ノ



放送日の翌日が、ちょうど宇都宮のDSなので、その話題でるかな~~~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



何を披露してくれるんだろう?



楽しみですね~~~ ヽ(゜▽、゜)ノ わ~~~~~~~い






今日の抱きしめて~は、夜ヒットに出た時に、坂本冬美さんがトシちゃんのファンで
家に飾ってあるパネルを持参され、サインを貰ってる時のお話です(^^)



坂本冬美さんといえば、今年歌がブレークされまして、元々歌は上手な方でしたが
若い人達にもウケて、歌われてましたね(^^)
特にファンではありませんが、実力がある方が評価されるというのは、とても嬉しいですよね



そんな坂本さんは、当時トシちゃんのファンで、トシちゃんの哀愁でいとの振り付けを
自分の歌に取り入れている、という話題になりました



トシちゃんが坂本さんにファンであることに、お礼

$美波風の風天ブログ-12910839833560.jpg


そのパネルにサインをすることとなり

$美波風の風天ブログ-12910839612961.jpg


坂本さんに名前の確認をしながら、芸術家のようにサインしておりました


$美波風の風天ブログ-12910840551970.jpg

$美波風の風天ブログ-12910840683110.jpg

$美波風の風天ブログ-12910840378350.jpg




そして、哀愁でいとの振りを一緒にやり、自分の歌にもその振りをつけている、と
坂本さんが、その振りをやって見せるのですが
・・・・やってみて・・・・あんま似てないですね・・・と自分でオチをつけてました(^^)

$美波風の風天ブログ-12910840212620.jpg

$美波風の風天ブログ-12910840013770.jpg



そして、歌へ~~~この時のトシちゃんの横の蹴り、凄くないですか?

$美波風の風天ブログ-12910839034010.jpg


黒の手袋も珍しいかな?

$美波風の風天ブログ-12910839288170.jpg






で、こちらの動画は・・・・トップテンですが、光と影のコントラストが見事な映像ですね(^^)
高画質で、とても綺麗な映像です
UPして下さってる方々には、感謝の雨あられでございます(^人^)


$美波風の風天ブログ-12910839833560.jpg