鍋パーティー✨ | 嶋田美彩LIFE

嶋田美彩LIFE

ブログの説明を入力します。




こんばんわ~流れ星嶋田美彩です(^^)





今日は息抜きの日*(^o^)/*






ってことでバイトのメンバーで
ちょっと早めの鍋パーティー鍋やりました!
正式には餃子も♡♡笑
豆乳ごま鍋っていう鍋を作ったんですが、
これがほんっっとにおいしかった💓💓
豆乳だから肌にいいし体にもいいしで
女の人にはもってこいの鍋ですよ音符




今年の冬はいろんな味の鍋を
作ってみよーかなと思ってます!( ^ω^ )
料理あんまりできない嶋田さんだけど
野菜をいっぱい摂りたいので
たくさん作れるようになろ~グッ




最近けっこうバタバタしてたから
今日こーやってみんなでわいわいわちゃわちゃ
できてすごい息抜きできました\(^o^)/
いっぱい笑うって最高!!\(^o^)/✨
わいわいできる仲間がいるって幸せだな💓






今日こんなに元気になれたので、
明日からのお仕事もはりきっていこーキラキラ
皆さんも頑張りましょうね(^O^)/
それではおやすみなさい星








{54F89305-B63B-4DB6-A83E-EBE27977FA1B:01}