お仕事☆ | 嶋田美彩LIFE

嶋田美彩LIFE

ブログの説明を入力します。




どうも(°∀°)b 嶋田美彩です(・∀・)








今日はお昼から撮影\(^o^)/
なんと、あのJ.FERRYのWebモデルを
して参りました!スカートハイヒールカメラキラキラ


わたし自身Webなどのモデルは初めて
だったのでワクワクしながらも
ちょっと緊張してました(笑)
約3時間、着て撮って着て撮って…の
繰り返しでなんかもう緊張とか不安とか
なくなってすっごい楽しかった目💓







ポージング…
表情の作り方…
ここがポイントだからどう動けば
良く写るかとか…


もっと勉強しないとあせるあせる
課題がたくさんできました!!
やっぱりわたしは撮影だいすき💓
だから撮影カメラのお仕事が増えるように
これからも頑張ろう✨ってこれからの
糧にもなりました\(^o^)/♡





Web上に上がったらURL載せるので
ぜひ皆さん私が着こなしたお洋服
見てみてください音符








それでは今からまた次のお仕事の
研修があるので!!!
気を引き締めて行ってきますグッキラキラ





{6B8865B3-4891-424F-911A-62AD0DDA2562:01}










Twitter《misa33_cha》
instagram《_micha.s33》
ぜひぜひフォローお願いします💓💓