プチプラコーディネート♫ | 嶋田美彩LIFE

嶋田美彩LIFE

ブログの説明を入力します。





どうも(^O^)/嶋田美彩です(・ω・)










今日のわたしのプチプラコーディネートハート




{927BEA1A-46F3-40F3-BA87-586A0975CA9D:01}




tops:GU
skirt:GRL
shose:Re:EDIT
bag:GRL
hat:39Mart





この秋冬ははニットが流行りとゆーことで
トップスと帽子ダブルニット(笑)
安くてもぜんぜんおしゃれできますよ付けまつげリボン
毎日何着ようかなって考えるの
すごい好きなんです💓
だからまたちょいちょいコーディネート
載せますね(・∀・)
うん、ただ好きだから(笑)


なんたってわたしはプチプラ派なので✋
そこはけっこー押します✋









それではもうこんな時間なので(・・;)
皆さんおやすみなさい💤