社労士試験2カ月前 | ワーキングマザーときどき麻雀

ワーキングマザーときどき麻雀

趣味の麻雀のこと、仕事のこと、40代になってから生んだ2人の子どものことなどを書いてます

引っ越し準備、仕事、息子のサッカーに娘のチアダンス…と、平日も土日も予定いっぱいの毎日です。

そんな中だけど、子どもたちが大きくなったおかげで、勉強の時間が取れるようになりました。

残り2カ月がんばれば、もしかして最低点でまぐれ合格するかも? というレベルにはなりました。だって勉強はじめてもう4年だもんね。

そしてバレエ、1年続きました。

ついに先生に、「トゥシューズがはけるまでがんばりたいです」って言っちゃいましたよ。

いろいろ成長できるって楽しいです!