今まで、お立ち寄り頂いた皆さま 可愛がってくれた皆様 

 

昨日の午前3時にピータンは、いつものように食事を済ませ

満足そうな顔をし、眠ったように見えましたが、 

虹の向こう側に旅立ちました。

 

犬としては長いけれど、人間と比べれば短い一生 

 

一度目は保護主が10才の頃に茶色い柴犬として、

二度目は保護主が30才の時に白いサモエドとして、

そして、今回は保護主が40才の時に黒いラブとして、

転生し、

彼に無償の愛を授け、心の成長を助ける使命を終えました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

飼い主の皆さんへ 僕たち犬の10のありがとう。

 

1.僕は多分10年くらいしか生きられない。 だから出来るだけ一緒にいてくれてありがとう。

 

2.お手とかお座りとかすぐに覚えられなくてごめんね。 でも気長に教えてくれてありがとう。

 

3.失敗ばかりする僕をいつも信じてくれてありがとう。 あしたは頑張ってもっとお利口になるからね。

 

4.僕がいけない時にはきちっと叱ってくれてありがとう。 理由は知ってるからつらくはありません。

 

5.いつもたくさん話しかけてくれてありがとう。 僕もいつかお話し出来るようにちゃんと聞くからね。

 

6.やさしくされたことは絶対忘れない。 でもつらくされたことは忘れるようにするね。

 

7.僕はもしたたかれても大丈夫。 あなたの方がもっとつらいかもしれないんだか

 

8.僕の健康をいつも気遣ってくれて本当にありがとう。 でもあなたの体も心配です。

 

9.あなたが年をとったら僕も一緒に年をとってあげるね。 僕の方が少し早いけど・・・

 

10.僕がつらい時いつもそばにいてくれてありがとう・・・ たくさんの愛をありがとう。

 

僕が虹の橋をわたったらきっと・・・ またいつか一緒に遊ぼうね。

 

 

新型コロナのCt値を35以下に下げてください。

昨今、新型コロナ第三波が拡大し、再度、緊急事態宣言が検討されています。

しかし、再び、緊急事態宣言を出せば経済への打撃ははかり知れず、年末年始は飲食店や旅行会社をはじめコロナ禍で打撃を受けた業者達の倒産ラッシュになりかねません。
現時点でも、日本の自殺者数も7月から4か月連続増加していて、10月は去年に比べ4割も増加しています。

新型コロナの陽性者の80%は無症状で、人にうつす感染力はウィルスの量にもよります。
「日本のPCR検査Ct(カットオフ)値が高すぎて感染力のほぼ無い人も患者扱いるのではないか」
という議論があります。
新型コロナのPCR検査の陽性の判断基準のCt値は各国で異なります。

PCR検査(新型コロナの場合はRT-PCR検査)とは、検体に含まれている極めて微量なウイルスの遺伝子を、2本から4本へ、4本から8本へと
複製させるサイクルを繰り返して検出可能な数にまで増幅させて陽性判定を行うものです。
ウイルスの量が多ければ、少ないサイクル数で検出出来るがき、逆にウイルスの量が少なければ、多くのサイクル数が必要になります。
何回目のサイクルで陽性と陰性を区別するかという基準がCt値です。

現在、新型コロナウイルスの判定方法について公開されている、国立感染症研究所の「病原体検出マニュアル(令和2年3月19日)」では、判定するのに必要なサイクル数を45サイクル。45サイクルとは、1本の遺伝子が理論上は35兆本となる計算です。

コロナを撲滅できたという台湾・ニュージーランドは35以下です。
逆に感染爆発しているイギリス・フランスなどCT値は高いです。最大の感染国だったスペインは9月にCT値を40→35に下げたら感染者は半減しました。

11月12日の医学誌JAMAにてイタリアのフローラ・マルツィア・リオッティ博士・ジュリア・メンキネッリ博士・シモーナ・マルケッテイ博士が発表した研究によると
「Ct値35以上の陽性陽性者の体内における新型コロナウィルス培養不可能」
とのことです。つまり、Ct値35以上の陽性者は97%は他人にうつさないことになります。
https://jamanetwork.com/journals/jamainternalmedicine/fullarticle/2773053?fbclid=IwAR06CYlsU_q3qv_6zCUqT9-WEECzJrc05Oj-os5-JnXDaYGviq-jnZIjBR4

日本もCt値を35以下に下げてください。

97%は感染リスクがない無症状者を感染者としてカウントすることで、医療崩壊が起きやすくなります。
そして、新型コロナ患者が優先され、他の病気の患者が病院に行きつらく病気が重傷化・死亡するケースもあります。
勿論、新型コロナに感染しないようにという自粛モードは経済への打撃も大きく、社会全体もギスギスしてしまいます。

また、Ct値は見直すメリットとして、本当に他者への感染リスクがある新型コロナ患者に集中出来る、というメリットもあります。
現状、PCR検査は数も制限されていて検査を待機している人達が重傷化するケースもあります。

日本政府は緊急事態宣言をするのではなく、新型コロナのCt値を35以下に下げて、その分35以下のクラスターの撲滅と集中的なPCR検査の徹底をお願いいたします。

ジャーナリスト 深月ユリア 

発信者:深月 ユリア 宛先:内閣府

 

 

 

 

 

 

 

 2011年3月、我々は、自民党や東京電力のせいで未曾有の放射能汚染に叩き込まれた。 この事件が何をもたらすかと言えば、数年後(6年後~)の心臓・循環器病の激増、10~40年後の、発癌激増、それから最低7世代 50年以上にわたって遺伝病の激増が見込まれていた。

 ところが、自民党政権・日本政府は、この情報を徹底的に隠蔽し、統計データさえ改竄して、日本国民から隠し通してきた。
 これまで公表されてきた政府系(厚労省)データから、被曝による影響を知ることはできない。
 しかし、日本には、たくさんの研究機関があるので、日本政府が隠しきれないデータを覗くことのできるサイトもある。これらを見いだして、広く人々に真実を伝えることしかできない。

 それは、例えばGDFREAKで、私は、このデータを元にして、被曝の影響を可視化して読者に伝えてきた。
 https://jp.gdfreak.com/
 ここでは、全国の深刻な疾病の全国平均からの乖離データが公開されているので、非常に役に立ち、以下のブログに「原子力発電は事故を起こさなくとも、人々を殺している」シリーズを書くことができた。

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-340.html
  http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-342.html
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-345.html
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-347.html
  http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-349.html
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-351.html

 他にも、厚労省が人口動態統計まで捏造隠蔽して決して見せようとしない被曝健康データを、一国なみの予算のある東京都(健安研)などでは、真実データを垣間見ることができる。
 
http://www.tokyo-eiken.go.jp/assets/SAGE/SAGE2012/sage2012.pdf

 健安研の示す白血病推移データ
 hakketu02.jpg

 1950年代には男女合わせて千名程度だった白血病死者が、60年後の2010年には十倍になった。化学物質汚染もあるだろうが、私は核実験や原発事故による放射能汚染を疑う。

 hakketu01.jpg


10年前(2010年)では、男女合わせて8100名程度、2020年には、男女で8700名程度に増える予測だった。
 実際の数字は、罹患14100名、死亡は8700名と公表されている。
 https://ganjoho.jp/reg_stat/statistics/stat/short_pred.html

 ぴったり同じではあるが、なんとなく不審を拭えない。これは厚労省のデータだから。

 全癌の場合

 zengan02.jpg


 敗戦後の1950年付近では、3万人程度だったものが、60年後の2010年には、7倍以上の220000人近い。

 zengan01.jpg

 これも実際の死者数は、男女合わせて37万人で符合しているものの、私には納得できない。理由は、フクイチ事故における放射能汚染をイニシエーションとする全癌は、2021年頃、やっと潜伏期間を終えて顕現するからだ。
 つまり、今年あたりから、凄まじい乳癌・前立腺癌・甲状腺癌などの発癌がおきると予想している。
 根拠は、チェルノブイリ事故から10年後に起きた東北地方の乳癌激増だ。ヨウ素131など希ガスに近い性質の核物質は、ソ連から日本にやってくるのは朝飯前だ。

 akitanyuugan01.jpg


このグラフを見れば、これから何が起きるのか、読者にも想像がつくはずだ。
 日本社会、とりわけ被曝量の多かった東日本地域では、発癌地獄に叩き込まれると予想している。
 これまでも、2016年あたりから循環器系、内分泌系、神経系の被曝障害が激増していて、膨大な死者が出ていたはずだが、日本政府は、これを徹底的に隠蔽してきた。
 欺されてはいけない。


これまで私が書いてきたブログについて、私の学歴がないとか、デマ情報を並べ立てて、私を矮小化し、小馬鹿にしている嫌がらせブログが出ている。
 https://note.com/love2mac2002jp/n/n91420e456286
 
 これを書いたのは富士宮市の溝口浩という根性の腐乱した卑劣な人物である。弁護士と相談したが、溝口は過去に、名誉毀損で敗訴して賠償命令を受けながら、自分名義の財産をすべて母親名義に切り替えて支払いを拒絶しているため100万円を超す訴訟費用がこちら負担になるので、現在、様子を見ている。
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1350.html

 私の、情報が全部デマだとする論評が出ているが、私は放射線取扱主任者を取得していて、放射線生物学も本格的に学んだことがあり、決してデタラメを書いているわけではない。

 

 

 

 

 

 

前田日明チャンネル

チャンネル登録者数 12.5万人

チャンネル登録

前田日明公式Youtubeチャンネル 博学、多趣味、最強の肉体と志を持つ格闘王—その奥深き魅力と新たなる一面を、時にゲストを迎え、時に街に繰り出し、余すことなくお届けします。 その他の動画はこちらから! 愛弟子・朝倉未来との対談が遂に実現! https://www.youtube.com/watch?v=h1oR6... 【対談】朝倉海 × 前田日明 〜前田が必殺技を伝授!?〜 https://www.youtube.com/watch?v=Gn4xD... 【前田日明のグルメ放浪記】キラー・カーンこと小沢さんと昔のことや尾崎豊について話してみた https://www.youtube.com/watch?v=_VVYi... 【リングス都市伝説】あの話は想像つかないくらいヤバかった… https://www.youtube.com/watch?v=MtF1F... 【クッキング前田】前田式テールスープの作り方 https://www.youtube.com/watch?v=p0f8B... 前田 日明(まえだ あきら) 格闘家。空手を皮切りに、新日本プロレス→UWF→リングスCEO。 リングスではエメリヤーエンコ・ヒョードル、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラを発掘し、現代総合格闘技の礎を築いた。後にHERO’Sでスーパーバイザーを務めた後、2008年第2次リングスをスタート。「THE OUTSIDER」大会をプロデュースし、朝倉未来、朝倉海を輩出した。 身長: 192cm 誕生日: 1959年1月24日 出身地: 大阪府大阪市大正区 所 属: リングス スポーツ歴: 空手 ■趣  味 釣り 読書 日本刀の収集・研究。 日本刀に限らず、骨董品を見て回るのが好きらしい。 鉱物の収集。 株式会社 リングス e-mail: info.rings.koho@gmail.com #都市伝説#大統領選#自衛隊#バイデン#トランプ#前田日明

 

 

 

 

 

副島隆彦です。今日は、2021年1月26日です。
西森マリーさんからのメールの続報を載せます。 今後は、この重掲(おもけい)への投稿を、西森さん自身に、思う存分、書いて載せて貰うようにします。
日本にいる私たちにとって、アメリからの情報と知識は、本当にありがたい。
西森さん、よろしくお願いします。  副島隆彦拝

(以下、西森マリーさんの文)

2021年1月24日

以下、最新情報です。
 テキサスの元軍人たちから聞いた最新情報などを箇条書きでお伝えします。

まず、つい去年まで『スクリーン』で映画評論をしていた私が気づいたことから。就任宣誓のシーンをもう一度見てみましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=39vj3oALMDM
2時間51分24秒から30秒までのシーンではバイデンの後ろの左側に白服、白いマスクの女性、右側にピンクの服、ピンクのマスクの女性がいますが、カメラが切り替わった後、この二人が消えて、柄物のマスクの女性が登場しています。
2時間51分46秒で、もう一度カメラが切り替わると、この二人が再登場し、黒いマスクをしたアジア人男性の顔が見えます。
2時間51分49秒でまたカメラが切り替わるとこの3人が消えて、柄物マスク女性が再登場。
2時間52分4秒に、またカメラが切り替わると、白、ピンク、アジア人男性がまた出てきます。
2時間52分6秒で、またこの3人が消えて、柄物マスク女性が登場。
2時間52分17秒で、柄物マスクが消えて、白、ピンクが登場
2時間52分29秒で、また白、ピンクが消えて、柄物マスク登場。

こんな編集間違いの録画就任式が受け容れられるなんて、有り得ないですよね!これを見て、バイデンが本当に大統領になったと思い込んでいる人がいるなんて信じられません!早くマトリックスから目覚めてほしいです!
就任式がお芝居だったことは明らかですが、これがトランプ側のスティーヴ・ムヌーチン
https://www.imdb.com/name/nm6518391/?ref_=fn_al_nm_1
の仕込みで、わざと”編集ミス”をして、9/11やボストン・マラソンがグラディオだったことを分からせる布石にしているのか、それとも、ディープ・ステイトがドジを踏んだのか、私の隣人たちの意見が分かれています。みなさんはどちらだと思われますか?

テキサスの元軍人たちは、バイデンの就任を”祝う”祝砲は、公式な物ではない、と言っています。
大統領就任を祝う公式な祝砲(21ガン・サリュート)は、3台の大砲と、不発に備えてもう1台の大砲、合計4台の大砲が用意され、3台の大砲が3秒ごとに大砲を撃ちます。しかし、バイデンの”祝砲”は、2台の大砲と、不発に備えた1台の大砲、合計3台の大砲が5秒ごとに大砲を撃ちました。これは、大統領就任を祝う大砲の撃ち方ではなく、軍人の葬儀、あるいは外国の要人の到着を祝うときに使われる打ち方だ、ということです。
以下、比較してみてください。
トランプ大統領就任式
https://www.youtube.com/watch?v=sN1zIJc8PUU
バイデンのフェイク就任式
https://www.youtube.com/watch?v=UIprRLYcteA

次に、Q支持者たちが言っていること。
Qは、何度かキャッスル・ロックという言葉を使っています。これはトランプ大統領のことだと思われていますが、キャッスル・ロックという映画制作会社のことかもしれません。
映画制作会社、キャッスル・ロックは、『アメリカン・プレジデント』(民主党大統領大活躍映画)制作時に大統領執務室のレプリカを建造。このセットは、その後テレビ番組『ザ・ホワイトハウス』(民主党大統領絶賛番組)、『インディペンデント・デイ』、ハリソン・フォードの『今そこにある危機』、クリント・イーストウッドの『目撃』や『ニクソン』でも使われていて、本物そっくりなので、バイデンがここで大統領の振りをしている、という説もあります。
左がトランプ、右がバイデンの執務室です。
https://www.telegraph.co.uk/news/0/joe-biden-oval-office-decor-donald-trump-churchill-white-house/
バイデンの執務室は
https://www.msn.com/en-us/news/politics/how-biden-has-changed-the-oval-office-so-far/ar-BB1cYb7E
『アメリカン・プレジデント』の執務室
https://www.imdb.com/title/tt0112346/mediaviewer/rm3122897409/
『ザ・ホワイト・ハウス』の執務室
https://whatculture.com/tv/25-mind-blowing-facts-about-the-west-wing?page=7
にそっくりです。

ドイツのテレビ局さえ簡単に大統領執務室のセットを作れるのですから、ハリウッド(=ディープ・ステイト広報部)が就任式を製作していたとしてもなんの不思議もありません。

さらに、以前もお伝えしたことですが、テキサスの元軍人たちは、ギンズバーグ判事は2019年に死んだ、と言っています。
2018年4月の映像ではクビが前に45度ほど傾いています。
https://www.tmz.com/2019/02/18/ruth-bader-ginsburg-rbg-talks-airport-surgery-cancer/
2019年2月の映像。全く同じ服装ですが、クビが傾いていません。
https://www.tmz.com/2018/04/11/ruth-bader-ginsburg-judge-judy-trading-jobs-supreme-court/
『ミセス・ダウトファイアー』でロビン・ウィリアムスを女性に見せられるハリウッドの技術を使えば、背格好の同じ人をギンズバーグに仕立てるのも簡単なことでしょう。

1月22日に、パトリオット党が正式に設立され、トランプを大統領候補として挙げていますが、これは、まだトランプ復活を信じていないトランプ支持者に希望を与えると共に、ディープ・ステイトに「トランプが2024年に再出馬する」=「トランプは今回の選挙は諦めた」と見せかけるのに役立っています。

バイデンのツイターのフォロワーは毎日何万人も増えていますが、そのほとんどが1月に加入したフェイク・アカウントであることが発覚しました。
https://twitter.com/hookerred6_red/status/1353118362650480640

1月20日に悪魔崇拝カルト集団、ボヘミアン・グローヴが全ての所有物を売却した、という噂が流れ、アダム・シフが子どもをレイプした、と噂されていたウェスト・ハリウッドのスタンダード・ホテルが閉鎖されました。
https://www.latimes.com/business/story/2021-01-21/the-standard-hotel-in-west-hollywood-is-shutting-down
ちなみに、スタンダード・ホテルが子どもレイプの本拠地だ、という噂が流れた直後、ホテルの従業員がヘリコプター事故で死にました。
https://www.youtube.com/watch?v=G1-L9Ys4z1M

最後に、元空軍の隣人は、元部下から「1月22日に、パーム・ビーチ上空の飛行禁止が解除された」と聞いた、と言っています。テキサスのブッシュ邸宅の上空はずっと飛行禁止区域に指定されているので、トランプが既にフロリダを去った証拠でしょう。どこに行ったかは断定できませんが、21日の夜に空軍の飛行機がウェスト・パーム・ビーチからチャールストンの基地に行った、という飛行記録があるので、トランプはそこで今後の作戦をたてている、と信じたいです!

みなさん、トランプ大統領が返り咲けるように祈りましょう!

 

 

 

 

 

 

指定感染症となっている新型コロナですが、殺人ウイルスではなく日本においてそのリスクは経済を止めてまで予防対策が優先されるべきではないと考えられます。

 

●新型コロナの感染状況

2月から現在までの5カ月余りの間に日本で新型コロナにより亡くなった人は1000人に及ばず、例年のインフルエンザ死亡の3分の1にとどまります。

また死亡の8割以上を70代以上が占め、特に80代以上は感染した約3割が死亡しており、高齢者が重症化しやすい事がわかっています。

そして感染力の目安である実効再生産数は1.38(東洋経済、7月24日)で、例えば麻疹の基本再生産数は15くらい、風疹は7くらい、結核は5くらい、インフルエンザは2〜3とされており、感染力が非常に低いウイルスであるにも関わらず指定感染症のままです。

新型コロナの治療薬も承認されており、元気な若者や納税者が経済を止めてまで感染対策をすべきかに疑問を感じます。

 

●高橋教授の自然免疫仮説

高橋泰(たかはし・たい)/国際医療福祉大学大学院教授は、新型コロナは毒性が弱いため、生体が抗体を出すほどの外敵ではなく自然免疫での処理で十分と判断しているのではないかと解釈している。

日本ではこれまでのところ、人口10万人に対し0.8人が亡くなっている。われわれは自然免疫の存在を重視しており、それを前提としたシミュレーションでは、新型コロナウイルスが現状の性格を維持する限り、どんなに広がっても10万人中3人以上、つまり全国で3800人以上死ぬことはなさそうだというのが、結論の一つだ。

一方、人口10万人に対して16人、全国で2万人強が自殺で亡くなっている。過去に景気が悪化したときは3万人を超えて10万人当たり24人になった。そうであれば、10万人対比で見て、新型コロナによって2人亡くなるのを防ぐために、景気悪化で8人の死者を増やすのかということになる。対策のメリットとデメリットのバランスを考えないといけないのではないか。

〜東洋経済 新型コロナ、日本で重症化率・死亡率が低いワケ
高橋泰教授が「感染7段階モデル」で見える化 7月17日記事より〜

 

●指定感染症であることの弊害

指定感染症であるために、軽症者や無症状者でも隔離を余儀なくされ、病院はコロナ患者を恐れて通常の診察すらできない状態に陥っています。

また、指定感染症であるために、患者への差別や風評被害を恐れて、新型コロナが無くなるまで自粛しなければ!などという過剰な風潮も生まれています。

 

●指定感染症とは

そもそも指定感染症は既に知られている感染性の疾病(一類感染症、二類感染症、三類感染症及び新型インフルエンザ等感染症を除く。)であって、感染症 法上の規定の全部又は一部を準用しなければ、当該疾病のまん延により国民の生命及び健康に重大な影響を与えるおそれがあるものとして政令 で定めるもの(感染症法第6条)です。

まだリスクの分からなかった流行初期の段階で、指定感染症にする判断はあって良い。

しかし、流行から約半年での死者数や死者の内訳を考えれば、日本人にとって経済を止めてまで指定感染症として恐るウイルスなのでしょうか。

 

●レベルを下げれば…

新型コロナを指定感染症から外して、インフルエンザ等と同等の五類感染症に下げれば現在の混乱は治ります。

インフルエンザでは過去に3万人が国内で死んだ年もありますが、その時ですら自粛や過度な予防策は講じられませんでした。旅行も禁止されませんでした。

どうか新型コロナを正しくリスク評価してほしい。

指定感染症のままではgoto キャンペーンも、これから経済をまわすための活動も、スタートできません。

私たちは、新型コロナを指定感染症から外して、インフルエンザと同等にレベルを下げて経済活動を再開させることを提案します。

賛同される方、ぜひ署名と拡散をお願いします!

 

 

 

 

 

 

1月20日に米大統領を退任したドナルド・トランプが、これからどんな動きをす
るのかが注目されている。共和党の連邦議員団には、上院の最上位であるマコー
ネル院内総務に象徴されるように、トランプの敵だった軍産複合体の一員も多く、
彼ら軍産系共和党議員は、トランプに二度と政界に戻ってきてほしくない。民主
党もほぼ全員が、トランプの復活を防ぎたいと思っている。対照的に、草の根と
政界のトランプ支持者たちは、昨秋の大統領選挙で民主党が不正をやってトラン
プを追い出したと思っている人々でもあり、彼らは、選挙不正が暴かれ、不正を
やりにくい選挙制度に改革され、トランプが再選されて大統領に戻ることを望
んでいる。そのような中で、トランプが今後どう動くのか。

http://www.nationalreview.com/news/tulsi-gabbard-domestic-terrorism-bill-is-a-targeting-of-almost-half-of-the-country/
Tulsi Gabbard: Domestic Terrorism Bill Is ‘a Targeting of Almost Half of the Country’

http://mises.org/power-market/trumps-potential-legacy-50-million-enemies-state
Trump's Potential Legacy: 50 Million+ Enemies of the State

まず出てきたのは、トランプが、軍産支配に戻った感じの共和党上層部と決別し、
支持者を引き連れて共和党を離党して新党「愛国党」を結成するという話だ。
米国の2大政党制を外から破壊しようとする試みで、すでに愛国党のウェブサイト
http://us-patriotparty.com/ が存在している。愛国党はツイッターのアカウント
も作ったが、すぐに凍結されている。トランプの支持者は共和党支持者の7割
を占めていたので、トランプが移るなら、愛国党はかなりの勢力になる。

http://us-patriotparty.com/
Patriot Party National Committee

http://www.hideoutnow.com/2021/01/trump-wants-to-ditch-republicans-and.html
Trump 'wants to ditch the Republicans and start his own Patriot Party'

だがトランプの側近は、トランプが共和党を出て愛国党に移る可能性を明確に否
定している。トランプが愛国党に移ると、米国の保守系政党が2つになってしま
い、今後の選挙のたびに票が割れ、民主党が漁夫の利を得て勝つ構図が定着する。
今の2大政党制は共和と民主の2党がほぼ拮抗しているので、どちらかが分裂し
たらそっちの負けになる。トランプは愛国党に出て行かず共和党に残り、共和党
を再び乗っ取って、現役大統領だった時のように「トランプ党」に戻す道を選ん
だようだ。「愛国党」と称する政党は米国にいくつかあるが、問題の政党はトラ
ンプの退任直後にジョージア州の人物(Michael Joseph Gaul)が結党を登録し、
トランプと協力関係にあると表明していた。だが、トランプ陣営はこの政党と
無縁であると公式に宣言している。

http://www.forbes.com/sites/jackbrewster/2021/01/25/trump-campaign-distances-itself-from-rogue-patriot-party/
Trump Campaign Distances Itself From Rogue ‘Patriot Party’

http://www.scoopyweb.com/2021/01/trump-has-political-plans-for-2022.html
Trump Has Political Plans For 2022, Abandons Idea Of Creating Third Political Party: Report

トランプの側近(Jason Miller)によると、トランプは共和党に残り、地方の各
州の州議会などの共和党勢力と連携し、各州の選挙制度を不正をやりにくいかた
ちに改革していく運動を今後やっていく。ウィスコンシン、ペンシルバニア、ジ
ョージア、ミネソタという4つの州は、昨秋の大統領選挙で民主党側か不正して
バイデンが勝ったことにしたと、トランプと支持者たちは考えている。この4つ
の州は、いずれも州議会の上下院両方の多数派を共和党が握っている。だが、ジ
ョージア以外の3州は知事が民主党で、知事の権限で投票前に選挙制度が改定さ
れたりして、郵送票などを使って不正をやりやすい体制が作られていた。ジョー
ジアの州知事(Brian Kemp)は共和党だが、選挙前後の騒動の中で、彼がトラン
プ敵視であることがわかっている。残りの3州は、州議会の多数派を握っている
共和党がもっと努力すれば州知事らによる選挙制度の「改悪」を防げたのに、各
州の共和党はあまり抵抗せず、トランプが(不正に)負けさせられることを容認
・看過した。

http://townhall.com/tipsheet/bethbaumann/2021/01/23/key-advisor-reveals-trumps-postpresidency-plans-n2583598
Key Advisor Reveals Trump's Post-Presidency Plans

昨秋に選挙不正があったと考えているトランプ側としては、これらの接戦州を中
心に、各州の地元の共和党のトランプ支持者たちと連携し、選挙制度を再改革し
て不正をやりにくい形にしたい。米国の次の大きな選挙は2022年の中間選挙(連
邦議会の下院全員と上院の3分の1を改選)だが、それまでに各州の選挙制度を
改革するのが目標だ。郵送票を使った選挙不正は民主党を有利にしたとトランプ
派は考えているので、選挙不正がやりにくくなれば、22年の議会選挙で連邦議会
の上下院の多数派を共和党が奪還しうる。今後の2年間でトランプが主導した各
州の選挙制度改革によって、今年から上下院とも民主党に多数派を取られている
連邦議会の上院だけでも共和党が奪還できれば、共和党内でのトランプの人気が
再増加する。マコーネルら共和党上層部の軍産派のちからを削ぎ、トランプ派を
優勢にできる。

http://www.investmentwatchblog.com/warning-usa-collapse-will-be-far-worse-than-you-think-get-far-away-from-usa-its-collapse-will-be-messy/
USA Collapse will be FAR WORSE Than You Think …… Get Far Away From USA

その流れを作って2024年の大統領選挙にのぞみ、トランプが共和党の統一候補に
なって再選を狙うのが、トランプの今後の4年間の戦略のようだ。昨秋の大統領
選も、接戦4州で不正が行わなかったらトランプの勝ちになっていたと、トラン
プ派は考えている。不正ができない選挙制度になれば、トランプは再選できる。
米国はもともと地方分権がかなり強い連邦制だが、戦後、軍産が握る覇権国にな
り、連邦政府を牛耳った軍産は、実質的に地方の力を弱めていき、中央集権の体
制にしてしまっていた。トランプは、自分が不正をやられた選挙制度の再改革を
通じて米国の地方分権体制を再生し、連邦政府を牛耳る軍産を追い出す逆襲をや
ろうとしている。トランプは愛国党に出て行かず、南北戦争やテキサス分離独立
の扇動もやらず、逆に、2大政党制や米連邦を壊さずに再乗っ取りをやろうとし
ている。

http://nationalpreview.com/trump-makes-first-public-comments-since-leaving-office/
TRUMP MAKES FIRST PUBLIC COMMENTS SINCE LEAVING OFFICE

民主党左派の指導役であるサンダース上院議員は「民主党は、米国民の生活を立
て直せないと2022年の中間選挙で惨敗する」と言っている。トランプ派の潜在的
な優勢に気づいているようだ。だがサンダースの発言は、単に民主党に「もっと
財政赤字を急増させて左翼的な大きな政府を実現しないと次の選挙で負けるぞ」
と要求しているだけのようにも聞こえる。

http://www.tathasta.com/2021/01/bernie-sanders-predicts-democratic.html
Bernie Sanders predicts the Democratic Party could be 'wiped out' in the 2022 midterm elections

コロナ危機の長期化による米国内の人口移動により、共和党が有利、民主党に不
利になっている。米国は各州とも、都会に民主党支持者が集中し、田舎や郊外は
共和党支持者が多い。各州のうち、民主党が知事や市長をしている州や大都市で
は、超愚策であるコロナの都市閉鎖が厳しく過激に行われ、抑圧された多くの市
民が都会から田舎や郊外に引っ越している。都会の民主党支持者たちが、田舎に
分散していく傾向だ。分散した民主党支持者たちは、田舎の共和党支持者の海原
に埋没し、全体としてコロナの都市閉鎖が長引くほど共和党が有利になる。共和
党の諸州はコロナの都市閉鎖をあまりやっていないので、民主党の州から共和党
の州への流入も多い。

http://www.stationgossip.com/2021/01/in-text-messages-biden-voters-already.html
In Text Messages, Biden Voters Already Regret Their Vote

ただし、民主党の都会の活動家たちは巧妙で、田舎や郊外に移りつつ、そこの選
挙区で民主党が勝つように動きまわる。マスコミも民主党寄りだ。田舎の地元生
まれの共和党支持者はお人好しなので、有権者数で上回っていても、投票に行か
ない人が多かったりして、選挙時に狡猾な民主党勢力に負けてしまう。この手の
不利を乗り越えるため、トランプ側は地方の共和党勢力を政治覚醒させようとし
ている。この流れを防ぐために民主党側は、トランプ支持者に濡れ衣をかけてテ
ロリスト扱いする「国内反テロ体制」を作ろうとしている。だが、国内反テロ体
制は、米国内を分裂させて国力や覇権を低下させるだけの、隠れ多極主義的な愚
策だ。ジョージソロスのシンクタンクであるクインシー研究所も国内反テロ体制
に反対している。

http://thefederalist.com/2021/01/13/leftists-are-colonizing-red-towns-like-mine-and-local-republicans-are-clueless/
Leftists Are Colonizing Red Towns Like Mine, And Local Republicans Are Clueless

http://responsiblestatecraft.org/2021/01/21/a-new-war-on-terror-would-tear-america-apart/
A new ‘war on terror’ would tear America apart

カリフォルニア州の、ネバダ州に近い場所にある小さな町ローンパインは、民主
党が強い加州の中で異色の、共和党支持者が多い町だ。この町には、昨秋の選挙
の時に郵送投票用の投票箱が置かれたが、選挙管理委員会は選挙後に投票箱を回
収しておらず、今年に入っても票が入ったままの投票箱が街頭に置かれたままだ。
地元の関係者が選挙管理委員会に投票箱の回収を何度依頼しても取りに来ないと
いう。ローンパインの人々は、選挙管理委員会が民主党に握られており、共和党
支持の票が入った投票箱を放置する選挙不正をやったのだと思っている。いかに
も今の米国らしい話である。

http://www.thegatewaypundit.com/2021/01/still-ballot-box-street-conservative-leaning-lone-pine-ca-local-officials-refuse-come-pick/
There’s Still a Ballot Drop Box on the Street in Conservative-Leaning Lone Pine, CA and Local Officials Refuse to Come Pick It Up

選挙不正は民主主義を潰すので、ない方が良い。民主党やマスコミは「選挙不正
などなかった。トランプ側の勝手な妄想だ」と主張している。民主党側からする
と、トランプは、選挙不正などなかったのに、不正があったと言って選挙制度の
再改革をやろうとしている。民主党側がとりうる反応としては「今の選挙制度が
最良で不正などありえないのだから、再改革など必要ない」とと突っぱねるか
「内容によるが、選挙制度の改革自体は良い」と認めるかのどちらかだ。実際は、
選挙不正が行われていた可能性が高いので、民主党やマスコミは、トランプが進
めようとする各州での選挙制度再改革に猛反対し、全力で妨害する。共和党上部
の軍産派も民主党にひそかに同調し、各州の軍産系の勢力を総動員してトランプ
派による選挙改革を潰そうとするだろう。トランプ派は、まず各州の共和党の軍
産系の勢力との党内政争になる。政争を乗り越えて、各州の共和党を軍産の縛り
から解き放して覚醒させられれば、トランプは共和党内で勝っていける。それが
できなければ負けて消えていく。

http://www.strategic-culture.org/news/2021/01/23/disuniting-of-america-now-inevitable-under-joe-biden-and-radical-left/
The Disuniting of America Is Now Inevitable Under Joe Biden and the Radical Left

民主党は、郵送投票で不正はなかったと言い続けているが、民主党を背後から動
かしているネット大企業の一つであるアマゾンは最近、「郵送投票は不正をやれ
る」という見解を企業として出している。話は国政選挙でなく、アマゾンの労働
組合の組合員による投票での話だ。アラバマ州(Bessemer, Alabama)にあるア
マゾンの倉庫の従業員たちが労働組合を結成するため、郵送投票方式で投票を行
おうとしたところ、アマゾン本社が「郵送投票は不正をやれてしまうのでダメだ。
直接投票の方式でやってくれ」と言ってきた。アマゾンの経営者は民主党支持で
「郵送投票は不正をやれてしまうのでダメだ」と言い続けていたトランプ陣営の
主張を全否定し、大統領選を郵送投票でやって米国民の半分が「選挙不正があっ
た」と思う結果を生んだ黒幕勢力の一つだ。そのアマゾンが、自社内の労組の
投票に関しては「郵送投票は不正をやれてしまうからダメだ」と言っている。ア
マゾンは、昨秋の選挙で民主党が郵送投票を使って不正をやれる状況にあったこ
とを認めたことになる。選挙不正があったという指摘を妄想だと誹謗中傷するの
は、そろそろやめた方が良い。

http://www.bloomberg.com/news/articles/2021-01-22/amazon-requests-in-person-union-vote-in-covid-plagued-alabama
Amazon Requests In-Person Union Vote in Covid-Hit Alabama

http://www.zerohedge.com/covid-19/amazon-demands-person-union-vote-after-arguing-mail-ballots-raise-risk-fraud
Amazon Demands In-Person Union Vote After Arguing Mail-In Ballots 'Raise Risk Of Fraud'

共和党の連邦上院議員では、昨秋に選挙不正があったと言っているランド・ポー
ルも最近、これから共和党が地方の各州の選挙制度を再改革して選挙不正をやれ
ないようにしていくのだとテレビに出て表明し、トランプ陣営と同じことを言っ
ている。父親譲りのリバタリアンで草の根右派から出てきたランドポールは昨年
末、昨秋に民主党が選挙不正をやったとテレビに出て表明し、トランプの味方を
した。だがその後、1月6日の両院議員会合では、トランプに味方した議員団に
入らなかった。ポールは、トランプを裏切ったかに見えたが、トランプの積極的
な味方にならなかったため、トランプ派が丸ごとテロリスト扱いされてマスコミ
から排除されるようになっても、ポールはテレビに出て、選挙不正があったと言
い続けられている。巧妙といえる。

http://www.zerohedge.com/markets/youre-forgetting-who-you-are-journalist-rand-paul-slams-george-stephanopoulos-sunday-spat
"You're Forgetting Who You Are As A Journalist": Rand Paul Slams Stephanopoulos In Sunday Spat Over Election Integrity

http://tanakanews.com/201221trump.htm
不正選挙を覆せずもがくトランプ

ランドポールは、米議会上院で、すでに大統領をやめているトランプを弾劾する
のは違憲であるとする決議案を提案したが、賛成45、反対55で否決された。否決
されたものの、共和党で反対に回った議員(トランプ敵視派)は5人だけだった。

http://www.investmentwatchblog.com/senate-votes-55-45-on-rand-pauls-motion-to-declare-impeachment-unconstitutional/
Senate votes 55-45 on Rand Paul’s motion to declare impeachment unconstitutional!

冒頭で、共和党の連邦議員団にトランプ敵視の軍産系が多いと書いたが、その多
くは様子見に入っている。1月6日にトランプが支持者を扇動して連邦議事堂に
乱入させたとして、トランプを弾劾する議案がすでに議会下院で可決され、次は
上院での審議に入ろうとしている。可決するには上院議員の3分の2、つまり67人、
民主党全員(50人)のほかに共和党17人以上の賛成が必要だ。だが1月25日、
上院本会議でトランプ弾劾決議案が正式に提案された時に、審議に参加していた
共和党議員はマコーネルやロムニーといった、著名なトランプ敵視の3人だけだ
った。残りの47人の共和党議員の多くは、大統領をやめた後のトランプを弾劾し
ても全く無意味だと考えて欠席・棄権もしくは反対する態度だ。トランプ弾劾案
は上院を通らない。バイデン大統領自身、弾劾案の上院通過はないだろうと言っ
ている。

http://www.cnbc.com/2021/01/25/trump-impeachment-house-sends-article-to-senate-setting-up-trial.html
Trump impeachment: House sends article to Senate, setting up trial

http://www.zerohedge.com/political/house-delivers-impeachment-article-senate-biden-doesnt-think-trump-will-be-impeached
Biden Doesn't Think Trump Will Be Convicted

トランプは弾劾されず、公民権を剥奪されない。今後まだ過去の脱税など、別の
犯罪容疑を持ち出してトランプの公民権を剥奪して再立候補を防ごうとする動き
が、軍産諜報界や民主党から出てくるかもしれない。民主党は、トランプの公民
権を剥奪しようとする議案も構想している。だが、これらは具現化しない感じも
する。トランプの支持率は昨夏の42%から、退任前日には過去最高に近い51%ま
で上がった。今後、時間がたつほどトランプが政治的に延命する見通しが強まる。
そうなると、マコーネルやロムニーといったトランプ敵視派が共和党内で孤立し
始め、様子見の議員たちがトランプ敵視をやめて、共和党が「トランプ党」に
戻っていく可能性が高くなっていく。まだこの流れは始まったばかりなので、ど
うなるかわからない。

http://www.yourdestinationnow.com/2021/01/schumer-there-will-be-vote-in-senate-to.html?m=1
Schumer: There Will be a Vote in the Senate to Bar Trump From Ever Running Again

http://sharylattkisson.com/2021/01/poll-trump-approval-quietly-nears-3-year-high/
POLL: Trump approval quietly nears 3 year high

 

田中宇の国際ニュース解説 無料版 2021年1月28日 http://tanakanews.com/

 

 

 

 

副島隆彦です。今日は、2021年1月23日の午後7時です。

 テキサス在住で、「ディープ・ステイトの真実」(秀和システム刊)の西森マリーさんから、最新の文章が届きました。これを以下に転載します。本当に最新のアメリカの動きです。 

私、副島隆彦の判断でも、米軍(国防総省、ペンタゴン)が、奇妙な動きを始めました。ジョー・バンデンのような、大規模の不正選挙、その他、おかしなことばっかりやっている犯罪者を、自分たちの大統領だとは認めない、という動きです。 副島隆彦記

(ここから、西森マリーさんの 文)

 先生の掲示板にはトランプ支持者もいると思うので、テキサスの西森はまだまだトランプのことを諦めていない、と、下記の書き込みをしてくださいませ!!!

バイデンはデラウェアからワシントンまでプライヴェート・ジェットで行った(つまり米軍の飛行機が迎えに来てくれなかった)し、ペンタゴンがバイデンに冷たいという報道もあります。

https://www.msn.com/en-us/news/politics/e2-80-98really-quite-shocking-e2-80-99-inside-the-ugly-transition-at-the-pentagon/ar-BB1cVLoc

就任式の宣誓のときにバイデンの奥さんがはいてた靴はブルーでしたが、リムジンから降りてホワイトハウスまで歩くときはベージュの靴でした。単に履き替えたのかもしれませんが、宣誓式が録画だったのかもしれないですよね。

 就任宣誓が正午より11分前、つまりまだトランプが大統領である間に行われたのもおかしいです。ホワイトハウスに入ったのは本物の映像でも、執務室の映像はあやしいですし、6日に殺されたとされるアシュリー・バビットに関する後追い報道が一つもないので、グラディオだった可能性が高いです。

https://www.brighteon.com/24279762-ce1d-4235-b92c-1ce1690b5028
https://www.brighteon.com/4b4c27be-182c-48d1-9b8b-3b77b6c4a929

 きょうはバイデンが話してる最中に、「司法取引をした」というハンター・バイデンの声が聞こえてきたし、

https://nationalfile.com/video-white-house-unlists-video-after-man-caught-on-hot-mic-discussing-plea-agreement-while-biden-is-talking/

きのうはヴァチカン銀行の元頭取が資金洗浄で有罪になりました。

 今日、メラニアはテレグラムに、 数人の聴衆の前で演説するバイデンの写真と子どもにキスしようとするバイデンの写真に、”フェイク・プレジデント”、”リアル・ペド”というキャプションをつけて投稿し、少年への性的虐待とアナルセックス強要で有罪になったテリー・ビーン(オバマの資金収集屋)とハンターが笑顔で肩を抱き合っている写真も投稿してるので、トランプは水面下で悪者逮捕のために動いているのだと思います。
 フリンも以前「30日間待て」とツイートしていたので、少なくとも2月20日まで待ちましょう!

トランプは、議事堂を警備するキャピトル・ポリスに議事堂から追い出された州兵(議事堂で寝泊まりしていた)がトイレが一つしかないガレージで寝泊まりさせられていることに怒って、トランプホテルのロビーに迎え入れているので、バイデンが大統領だとどれほどひどい暮らしになるか、ということを30日間たっぷりと国民に知らしめた後に、返り咲く、というのが私の希望的観測です!日本のトランプ支持者のみなさんも、トランプ大統領のために祈ってください!  
 Stay tuned!!!  Marie

 さっき書き忘れましたが、国防長官になった陸軍大将のロイド・オースティンはイラクの石油で儲けた1250万ドルをシリアに密かに送って、その6割を自分のものにしようとしていた汚職軍人なので、兵士たちの支持を受けるはずがない、と、テキサスの元軍人たちが言っています。

https://wikileaks.org/syria-files/docs/486170_re-.html

 とにかく、テキサスの元軍人たちは、トランプがあと30日間、徐々に真実を明かして、まだ真実が見えない半分の国民の目を開かせ、8割方の人間がマトリックスから目覚めてくれれば、トランプが絶体に返り咲くと信じているので、みなさんもまだ諦めないでください!!!

 私は個人的に、アシュリー・バビットが生きてることを見せる、というのが最良の方法だと思っておりますが、ダーラム(カタカナ表記はダーハムでしょうか?)のロシア疑惑発祥捜査も、そのうち結論がでるはずなので、例えば、その中でミフサドが実はディープ・ステイトの仕込みだった、という一言があったりすると、オバマ逮捕にも役立ちますよね!

ダーラムの捜査結果に大したオドロキがなかったとしても、ツイターやフェイスブックのあまりの保守派口封じと、赤狩りを凌ぐトランプ派狩り(トランプ支持者のマイク・リンデルの会社の商品が大手リテイラーのチェーンで売られなくなり、

 フロリダの複数の銀行がトランプの口座を閉じてトランプに現金を渡し、ハーヴァードがトランプ支持者の卒業生から学位を剥奪しようとしている、とか)に、民主党派の人も、「これはやり過ぎだ!」と目覚めてくれることを期待しましょう!   Marie

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの感染者数が毎日報道されていますが、「感染者」とされているのは、「PRC検査の陽性者」です。更に、この「陽性者」とする判断基準は非科学的であるうえ、不要な社会不安を過剰に煽る要因になっています。

国立感染研究所が推奨するCt値=遺伝子増幅回数は45回ですが、これは過大であり、陽性信頼度は3%以下との論文が発表されています。WHOの推奨値は34回、日本の専門家で構成されている日本感染症学会の推奨値は30回です。現在マスコミによって日々感染者と報じられている方々の大半が擬陽性であると考えざるを得ません。現行のCt値をただちに学会の推奨する30回に改める指導を日本政府に強く要望いたします。

現在PCR検査は一日約7~8万件行われていますが、その内約80%は民間会社発売の検査キットによるものです。キットとしての精度について政府の適切な指導、認可を受けていません。科学的根拠に基づく適切な指導を日本政府に要望いたします。

科学的に不適切な検査のもとに正しい社会政策は行えません。新型コロナウイルス禍への1年間にわたる対処の経験を踏まえ、日本政府はただちにしかるべき専門家らの意見を聴取の上、適切なPCR検査基準を設け、マスコミによる「感染者」拡大報道による情報パニックを収束させて下さい。

私達は、以上を強く日本政府に要望いたします。