好きなサンドイッチの具 ブログネタ:好きなサンドイッチの具 参加中本文はここからランチパックで例えていきまーす。ピーナッツ→チョコ→ツナ→たまご→チョコバナナの順ピーナッツは最初は好きじゃなかったけど一回食べたら病みつきになった。以上です。さようならにほんブログ村
こんばんは ブログネタ:家の近くにできたらうれしいもの 参加中本文はここから本屋>コンビニ>レコードショップ>ほっともっと>スーパー>アニメ専門ショップ(メイトとか虎とか)>薬局>病院の順。本屋はラノベとか漫画とか参考書と買うのに必要。コンビニはまあ普通に必要。CDショップはアニソン買うのに必要。ほっともっと&スーパーは食糧確保。アニメ専門ショップはグッズ買うため。薬局&病院は風邪ひいたときに必要。あ、駅も近いほうがいいか。
サブブログ開設しましたここでは歌詞の掲載ができなくて曲を紹介するときに困るのでライブドアブログにもブログ作りました。なのでこれからはアニソンの紹介は基本的にライブドアの方で行なっていきます。なお、通常の記事はこれからもこのブログに書き込んでいきますのでよろしくお願いします。宇宙戦艦長門のアニソン紹介ブログ