今日は現国と現社と保険と家庭科と(英)文法と生物が返ってきた。

生物以外はまあまあだった。

いやあホント理系ダメなんだよなあwwwどんなに頑張っても全然取れない・・・



さて、
リアクション芸人はテレビに必要? ブログネタ:リアクション芸人はテレビに必要? 参加中
本文はここから


いらないです。芸人なんていらないです。

アニメとニュースとネットさえあれば大丈夫です。


リアクション芸人とか出川しか面白くないからホントいらない。




あと明日はさくら荘最新刊発売日クル━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!!

いやあ楽しみですわwwwww
早く読みたいなあ。

てかあと2巻なのに空太とましろようやく付き合うのかよwwwwww

さくら荘のペットな彼女9 (電撃文庫)/鴨志田一
¥662
Amazon.co.jp
昨日はちょっと諸事情があって更新できませんでした。


今日でテスト三日目終了━━━━━━━━━!!!!!!

英語ヤバかったな・・・
物理に時間とったせいで全然勉強できんかった・・・

日韓関係は改善する? ブログネタ:日韓関係は改善する? 参加中

私はしない派!

本文はここから


ネトウヨとかいうキチ○イが消えない限りよくならないと思う。

なんでネトウヨって韓国嫌いなんだろうwwww

さくら荘でサムゲタンが出たときとかリトバスでキムチが出たとき(あれは原作通りだけど)とかなんか韓国料理とか出てくるとすぐに発狂するよね。

さくら荘の時はネトウヨのキモさに正直引いた・・・。



というわけでほい、サムゲタン。






日韓関係は改善する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]/松岡禎丞,茅野愛衣,中津真莉子
¥8,190
Amazon.co.jp
さくら荘のペットな彼女 Vol.2 [Blu-ray]/松岡禎丞,茅野愛衣,中津真莉子
¥8,190
Amazon.co.jp




にほんブログ村

とりあえず今日は生物と現国と家庭科あったけどぜんぶまあまあかな。

赤点は多分ないと思われ

ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち? ブログネタ:ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち? 参加中

私はマスオ派!

本文はここから

自分男なんで付き合うとかホモやないかwwwwww




              _,,-i、
              _,,―''"`  ゙l,                        __
        _,,-‐'″      ゙l、                         /| `゙'''ー-〟
    ,,,,-‐"`         _   |、                     ,i´l゙     .l゙
 .,,-''"`       _,/"|   ,li、                       丿 .l゙     ,l゙
..〔       _,,,-'"゛  .|   ,"|、                     ,/  │    │
 `ヽ   .,,-'"` ,,,-, ,l゙   │ ゙l、                 ,/   ,|    ,i´
   ヽ ,/  ./′ ゙ッ′  丿  .゙l                 ,/   ,l゜   │
    ゙'ヽ、   ヽ      .,/_,,,,,,,,-←i、  ,,-‐i、         丿    l゙    ,l゙
     `'-,、  ゙i、   .,,/` ゙l  |  .゙l  ゙l  ゙l .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ィニ,,,,,,,、 .|   ./
       `'-、 ゙l   ゙レ、 ゙l  .゙l  .゙l  |  .| .l゙゙l             |  .|   │
         `''-|    | \ │ .゙l  ゙l .|  .l .| ,←―――――-r",,-“',,,Z″
          /    |  `'i、l,--←'''''゙l /  .l│l゙        ,,-ンシ广゛ l゙
         丿    .|   ゙'ミヽ.__,,,,-'"  .,iト|│      ,,/ンシ'゛ .l゙   .|
           ,i´    /     `!|、    ,l゙l゙|.l゙     ,,r'/シ'".,,/゙~゙゙二''"
         `'ヽ,、 .,/       ゙゙l,_,,,,-''"` ||,l゙    .,,/゙lソ'゙,,-'"_,,,-‐'″
           `'ヘ-,,,、      `'i、   ,lリ   .,,,ji!'彡‐,ン‐'"
               `゙''ー-_   `ヽ  .l|" ,,,il|リニン''″
                   `゙'''ー-,,,,\ ,リ,,,終゙‐'゛
                        `゙'"゙'゙″

ま、強いて言うならマスオにした。(なんとなく)





にほんブログ村


ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち?
  • ノリスケ
  • マスオ

気になる投票結果は!?