暇すぎwwww ブログネタ:魚フライには、塩?ソース?タルタル? 参加中私はタルタル派!本文はここからタルタル一択。白身魚だったらタルタルしか考えられない。塩という選択肢もあるんだね。知らなかったわー。魚フライには、塩?ソース?タルタル?塩ソースタルタル
もうすぐ3月も終わり昨日のキルミー一挙放送面白かった。 ブログネタ:寝る時、携帯は近くに置く? 参加中本文はここから置かない。いっつも寝る前には充電なくなっちゃうから寝てるあいだに充電している。大体携帯の目覚まし機能とかそういうの使ってないから奥必要ないし万一寝返りうって壊れちゃったら嫌だし。にほんブログ村