昨日一昨日は更新できなくてすんません。



やっとテスト全教科返ってきた。

とりあえず赤点なくてよかったわ~。


これで気兼ねなく春休みを満喫することができるぞ━━━━!!!!!




それはさておき・・・




何見ようかな・・・。


てか宮川家USTREAMのみなのか・・・




にほんブログ村


テスト休みのため暇なうwww

親子丼、牛丼、どっちが好き? ブログネタ:親子丼、牛丼、どっちが好き? 参加中

私は親子丼派!

本文はここから

断然親子丼。


鶏肉とかうますぎるwwwwww

牛丼はあんまり食べないからわからないなあ。
(松屋のやつは美味しかった。)

親子丼、牛丼、どっちが好き?
  • 親子丼
  • 牛丼

気になる投票結果は!?

なんか風すごかったすねwwww

黄砂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って思ったら煙霧かよwwwwwwwwwww



卒業したいこと、もの ブログネタ:卒業したいこと、もの 参加中
本文はここから


童貞です。はい。



これ以外にないです。強いて言うならアニメ見ることだけどこればかりはやめられないね。

自分からアニメ見ることとったら何もなくなるしそれにアニメ見始めてからなんか一週間経つのがすげえ早く感じるようになったからやめられない。




にほんブログ村