TVアニメ、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのOPです。

歌は自らを演出する乙女の会の夏川真涼(CV:田村ゆかり)、春咲千和(CV:赤﨑千夏)、秋篠姫香(CV:金本寿子)、冬海愛衣(CV:茅野愛衣)です。


作詞;小田倉奈知
作曲;太田雅友
編曲;EFFY



感想
これは・・・。
すげえいいじゃん。なんでこれシングル発売しないんだよwwww
多分今期のアニメのOPで一番好きだな。
田村ゆかりうますぎやばwwwwww

で、歌詞は・・・載せたいんですけど著作権の関係上無理そうです。
まあそのうちアニソン紹介はライブドアブログに移そうかと・・・(あっちは歌詞掲載ができるので)
歌詞が知りたい方はとりあえず動画にありますのでそちらを。
コピペしてiPodとかに貼り付けたい方はちょっと他所の方までお願いします。

歌詞はこちらからどうぞ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) .../アニプレックス
¥4,200
Amazon.co.jp



しゃぶしゃぶはポン酢?ゴマだれ? ブログネタ:しゃぶしゃぶはポン酢?ゴマだれ? 参加中

私はゴマだれ派!

本文はここから




断然ごまだれ派。ごまだれ知る前はしゃぶしゃぶあんまり好きじゃなかったけどどん亭いって試しにごまだれで食べてみたら「うめぇ!」ってなって好きになった。


しかもご飯に超合うからご飯が進む。

ああこんなこと書いてたらホントにしゃぶしゃぶ食べたくなってきた・・・。








にほんブログ村
しゃぶしゃぶはポン酢?ゴマだれ?
  • ポン酢
  • ゴマだれ

気になる投票結果は!?

最近一週間が経つのが早く感じる・・・

来週からテストだからちょっとブログの更新お休みします。

魔法の呪文といえば? ブログネタ:魔法の呪文といえば? 参加中
本文はここから





魔法じゃないけど呪文といえばあれか

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!Vanishment this world!

かなあ・・・(ちなみに中二病のやつ)


あのバトルシーンすげえかっこいいから個人的に好き。京アニにはたまこまーけっとみたいな萌日常系じゃなくてこういうバトルものも作って欲しい。





あとは・・・とくにない。


ではー




にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
















明日はさくら荘の新OPテーマ、新EDテーマの発売日!
楽しみだなー


TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 オープニングテーマ 「 夢の続き 」/鈴木このみ
¥1,260
Amazon.co.jp
TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 エンディングテーマ 「 Prime number .../大倉明日香
¥1,260
Amazon.co.jp