山、登ったことある? ブログネタ:山、登ったことある? 参加中
本文はここから


小二の時に飯能の天覧山。

小3の時に高麗の何とか山(名前忘れた)

小4の時に飯能の多峯主(とおのす)山。

小5の時に西吾野の高山不動尊。
この時に初めて西武4000系乗ってボックスシートにwktkしながら乗ってたw

中1の時に群馬の何とか山(名前忘れた)

の時にあります。

高山不動尊登ったとき、段差か何かでコケて崖下に落ちそうになった←

まぁ結局柵があったので捻挫で済みましたけどね。

柵がなかったら今頃死んでたかも

あと中1の時登った時の山はちょうど雨が降っててせっかく頂上に着いたのに関わらず曇ってて何一つ見えなかった。

しかも登ったのに1時間近くかけたのに頂上にいたのはたった5分という・・・。

とゆうわけで、さよなら



さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)/鴨志田 一
¥641
Amazon.co.jp

↑これさりげなくオススメな本です。
あらすじは面倒なので割愛。
東京MX月曜夜12;30より絶賛放送中。(←ステマ)

ブログのBGM変えてみた。

今度は生存2期のOPです。嫌だったら消します。

朝、何時に起きる? ブログネタ:朝、何時に起きる? 参加中
本文はここから


6時30分起き。

6時30分に起きて7時に朝食食って5分くらい二度寝して7時15分くらいに家出る。


そうすると7時30分に駅について8時15分くらいに学校に着く。

ちなみに始業時間が8時20分だからちょうどいい感じ。



おわり。






アニメアライブ (電撃文庫)/秋傘水稀
¥620
Amazon.co.jp
↑これ結構面白かったです。
「ありがとう」って聞いて思い浮かぶ曲は? ブログネタ:「ありがとう」って聞いて思い浮かぶ曲は? 参加中
本文はここから

いきものがかりのやつ。

それしか知らん。

そういやこの曲調布駅の接近メロディになったんだっけ。

この前言った時はよく聞こえなくてわかんなかったんだけど。)

HK、京王線ってよくご当地のメロディ使うよな。

例えば京王八王子ではファンモンだったり聖蹟桜ヶ丘ではカントリー・ロードだったり、
調布ではこのいきものがかりだったり・・・。


でわー