ブログネタ:ブログやツイッター、やめたいと思ったことある? 参加中私はある派!
本文はここからTwitterは今はやってません。
つぶやきの類はすべてなうでやってるのでね。
で、ブログに関してですが、こちらは一時期全く更新してない時期があって、その時に一度閉鎖しようかなぁと思ったことがありましたが面倒なのでリニューアルという形で済まさせていただきました。←
【雑談】
最近有楽町線で試運転よくやってるけど何やってるのかな?
【雑談2】
今生存2期見てるけど1期より絵が変わってて違うアニメ見てるようだwww
