ブログやツイッター、やめたいと思ったことある? ブログネタ:ブログやツイッター、やめたいと思ったことある? 参加中

私はある派!

本文はここから

Twitterは今はやってません。

つぶやきの類はすべてなうでやってるのでね。

で、ブログに関してですが、こちらは一時期全く更新してない時期があって、その時に一度閉鎖しようかなぁと思ったことがありましたが面倒なのでリニューアルという形で済まさせていただきました。←


【雑談】
最近有楽町線で試運転よくやってるけど何やってるのかな?

【雑談2】
今生存2期見てるけど1期より絵が変わってて違うアニメ見てるようだwww


ブログやツイッター、やめたいと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?