山、登ったことある? ブログネタ:山、登ったことある? 参加中
本文はここから


小二の時に飯能の天覧山。

小3の時に高麗の何とか山(名前忘れた)

小4の時に飯能の多峯主(とおのす)山。

小5の時に西吾野の高山不動尊。
この時に初めて西武4000系乗ってボックスシートにwktkしながら乗ってたw

中1の時に群馬の何とか山(名前忘れた)

の時にあります。

高山不動尊登ったとき、段差か何かでコケて崖下に落ちそうになった←

まぁ結局柵があったので捻挫で済みましたけどね。

柵がなかったら今頃死んでたかも

あと中1の時登った時の山はちょうど雨が降っててせっかく頂上に着いたのに関わらず曇ってて何一つ見えなかった。

しかも登ったのに1時間近くかけたのに頂上にいたのはたった5分という・・・。

とゆうわけで、さよなら



さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)/鴨志田 一
¥641
Amazon.co.jp

↑これさりげなくオススメな本です。
あらすじは面倒なので割愛。
東京MX月曜夜12;30より絶賛放送中。(←ステマ)