2012年もあと4日・・・ ブログネタ:使いたい超能力 参加中本文はここからサイコキネシスと閉鎖空間に入ること(笑)前者じゃともかくとして後者は冗談です。わかる人はわかると思います。あとはテレポートかな。遅刻しそうになったら一気にワープ!的なことができたらいいかも。
久しぶりにアニメのOPの紹介でも・・・・・・暇なんで今ハマってる曲を紹介します。←はい。迷い猫オーバーランのOPです。一度聴いたら止められないような・・・そんな曲です。ちなみにニコ動版のやつはコメントがすごいです。サビのとことか弾幕状態になってます。(ぇあとははがないのOPかなあ。なんか再燃したwwwwwでは今回はこのへんで。ではにほんブログ村
もうすぐクリス(ry ブログネタ:クリスマスの思い出、教えて! 参加中本文はここから↑いらないwwww---------------------------------はぁ、今年の冬もクリぼっち←か・・・ちなみにこの間のZIP!のますなびのコーナーでうちの学校が取り上げられてた件wwwそいで隣の隣のクラスの奴が毎流行語でクリぼっちあげてたwwwww鉄道ファンへクリスマスプレゼント←東京メトロ副都心線 駅発車メロディ-&駅ホーム自動放送/テイチクエンタテインメント¥2,100Amazon.co.jp東京メトロ丸ノ内線 駅発車メロディー&駅ホーム自動放送/テイチクエンタテインメント¥2,500Amazon.co.jpJR東日本 駅発車メロディーオリジナル音源集/テイチク¥2,500Amazon.co.jp東急東横線・みなとみらい線 渋谷~横浜~元町・中華街 往復(Blu-ray Disc)/ビコム株式会社¥5,460Amazon.co.jp