ブログネタ:「新年明けましておめでとう」は間違いって知ってた? 参加中私は知っていた派!
本文はここから家庭科の時間にやったよ。
あとA HAPPY NEW YEAR じゃなくて HAPPY NEW YEAR だとか。
賀正は年下に、謹賀新年は年上or同世代、あけましておめでとうはどの人にも使えるというのはこの間なんかのテレビで知った。
それじゃあ今回はこれで終わり~
明後日は俺修羅、日曜日は問題児たちが異世界から来るそうですよ?
あと来週にはたまこまに生存にはがない・・・
楽しみすぎるwwwwww
