駅伝好き? ブログネタ:駅伝好き? 参加中

私はそうでもない派!

本文はここから

そうでもない。毎年見るのないから仕方なく見る感じ。





てか今年はつまんなかったな。



今自分が通ってる学校の付属大学途中棄権しちゃうから・・・




駅伝好き?
  • 好き
  • そうでもない

気になる投票結果は!?