西○○ ブログネタ:「西○○」といえば? 参加中本文はここから西遊記・・・・・・ごめんこれくらいしか思いつかないわ。あとは西国分寺?西所沢?あ、大事なもの忘れてた。西宮北口(通称北口駅)だ!やっぱハルヒファンとしては西宮は欠かせないね。
明日から冬休み\(^o^)/ ブログネタ:今、10万円渡されたら欲しいもの 参加中本文はここからPSVitaが欲しい。あとラノベを大人買いしたりと・・・はがないの原作読んでみたい。それくらいしか思いつかないな。
もうすぐ元旦だ・・・ってまだクリスマスも過ぎてないぞwww ブログネタ:1月1日の予定は? 参加中本文はここからまず8時に起きて爆笑ヒットパレードを見つつおせちを食べ、たまにしゃべくりを見ようかなーと思います。そして夕方になったら大新年会をみて夜はトキオの3分なんとかウルトラマンダッシュを見る予定です。場合によってはけいおんの映画を観るかも