【ブログネタ】今シーズン、雪は見た? ブログネタ:今シーズン、雪は見た? 参加中私は見た派!本文はここからこの間降ったじゃんww大変だったなあ・・・翌日溶けた雪が凍って滑りやすくなってるし・・・あとは菅平行った時に見た。でも雪降ってなくてつまらんかった。(人工雪なら降ってたけど)にほんブログ村今シーズン、もう雪は見た?見た見ていない
PrimeNumber ~君と出会える日~曲名;PrimeNumber~君と出会える日~うた;大倉明日香さくら荘のペットな彼女後期ED。前期EDと比べると落ち着いた感じでいいな。歌詞もなかなかいいし個人的にこの歌お気に入りです。CD買うわてかこの曲作曲した人ハレ晴レユカイ作曲した人だとはwwww歌詞はこちらからどうぞTVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 エンディングテーマ 「 Prime number .../大倉明日香¥1,260Amazon.co.jpにほんブログ村