うた;桃黒亭一門



じょしらくのED


これももクロの歌だったんだ・・・

ももクロあんまし興味なかったけどこれで少し興味持った。
(少なくともAKBよりは好感が持てる)







にほんブログ村
出席番号何番だった? ブログネタ:出席番号何番だった? 参加中
本文はここから


n行だったのでいつも30番代か40番代でした^^
(ちなみに今は40番)



自己紹介とかはいつも最初からなので後ろだと便利ですがたまに歌の試験とかで「今日は気分を変えて後ろから」なんて言われたら最悪だ・・・

でも席はだいたい窓側か後ろなんでラッキーだったりする。





てか相生、相澤、愛内、相川、相田さん辺りはだいたい1番2番で可哀想・・・
それに比べ渡辺さんとかはいつも最後でいいな~


曲名;でいなばよって☆マサリモ
うた;丹生谷森夏(CV.赤﨑千夏)


中二病のモリサマーのキャラソン。

1番は声が可愛い。
2番はなんか怖い。

たぶん1番は表のモリサマで2番は裏っていうかアンチ中二病の時なのかなとおもた。

なかなかこの曲好き。(中毒性はないけど)



てかこの動画36万回再生とかすげえwwwwwww




歌詞はこちら





TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典/TVサントラ
¥2,600
Amazon.co.jp



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村