曲名;ドラマチックマーケットライド
うた;北白川たまこ(CV.洲崎綾)



新人さんにしてはうまいなーとおもた。
アニメはあんま面白くなかったけどこのOPは好き。
動画の0;44辺のところが個人的に好き。




TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド/北白川たまこ(CV:洲崎綾)
¥1,260
Amazon.co.jp
TVアニメーション「たまこまーけっと」エンディングテーマ ねぐせ/北白川たまこ(CV:洲崎綾)
¥1,260
Amazon.co.jp
おもち食べた? ブログネタ:おもち食べた? 参加中

私は食べた派!

本文はここから

一応醤油餅を・・・。


今年はあんまり食べてないな<もち










もちといえばこの間やったたまこまーけっと見たけど期待したほどじゃなかったな。

鳥が喋るっていうのは日常の阪本を連想してしまった。

あとたまこは個人的に氷菓のえるとけいおんの澪を足して2で割った感じがした。
(まあスタッフがほぼけいおんの人だしね)


でも何も考えずにただ見られる点ではいいかも。

おもち食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?