この前、定休日で行けなかったので、
今日は午前中からジムに~。
筋トレ1時間とジョギング30分
汗を流しました。
午前中だからか結構キツかった~。
運動後はチゲ鍋ランチ。
筋トレ後はタンパク質と炭水化物が
多めの食事。
なんと100円増しで肉増量に
できることを今日発見。
あぁ~、何回も来てるのに
もっと早く気付けば良かったよ(T^T)゚
つぎは買い物で
アウトレット&コストコ
うちの家族はコストコで必ずピザと
ホットドッグを食べるんだよね~。
恒例行事っす。
やたら安いし、大きいし、うまい!
ピザはこの大きさで300円。
ホットドッグはドリンク付きで180円
やすい~!
今日は1日があっという間に
終わった~。



