ジムとコストコと私 | 高脂血症→生活習慣改善→ダイエット→フットサル→筋トレなパパブログ



この前、定休日で行けなかったので、
今日は午前中からジムに~。







筋トレ1時間とジョギング30分
汗を流しました。






{75495FD5-2A77-47A4-96C1-3D17573B4E2B:01}


お気に入りのチェストプレス。





午前中だからか結構キツかった~。






運動後はチゲ鍋ランチ。





{837A3407-AD42-407A-90C3-BEB3631A13B5:01}



筋トレ後はタンパク質と炭水化物が
多めの食事。





なんと100円増しで肉増量に
できることを今日発見。





あぁ~、何回も来てるのに
もっと早く気付けば良かったよ(T^T)゚








つぎは買い物で
アウトレット&コストコ







うちの家族はコストコで必ずピザと
ホットドッグを食べるんだよね~。




恒例行事っす。



{47594CC9-A394-438C-BAE1-78E6F1DE1643:01}





やたら安いし、大きいし、うまい!






ピザはこの大きさで300円。
ホットドッグはドリンク付きで180円
やすい~!


{0424C089-DC72-40E7-A763-FE7079DDE89A:01}






食べるって楽しいっすね(^O^)/







今日は1日があっという間に
終わった~。