鍼は痛いぃ〜!今日はジムに行こうと思ってたんだけどなにかを感じてHP見たら...月に1回しかない休みでした(^^;;おォ~!あぶないあぶない。変に時間が空いてしまったので下北沢の整体に行ってきました。最近身体動かしてるし腰に違和感もあるんでね。電気とかマッサージした後でお目当ての鍼。鍼の写真を撮りたかったけどさすがに無理でした~。あぁ~痛かった!