鍼は痛いぃ〜! | 高脂血症→生活習慣改善→ダイエット→フットサル→筋トレなパパブログ





今日はジムに行こうと
思ってたんだけど







なにかを感じてHP見たら...






月に1回しかない休みでした(^^;;






おォ~!

あぶないあぶない。








変に時間が空いてしまったので





下北沢の整体に行ってきました。







最近身体動かしてるし
腰に違和感もあるんでね。



{CE9DB6C4-2AA5-41FE-A089-48F8F3A9C74A:01}

{7C9744CA-7CFD-4741-8B4A-00337E810AC0:01}



電気とかマッサージした後で
お目当ての鍼。





鍼の写真を撮りたかったけど
さすがに無理でした~。





あぁ~痛かった!