ジム再開しました(^^;; | 高脂血症→生活習慣改善→ダイエット→フットサル→筋トレなパパブログ




この前、川に遊び行ったんですが...。







その時の自分の写真を見て
決めました!





やっぱりジムを再開しよう...と。






サッカーで足や腰を怪我して
やめてたんです。





ただいま体脂肪15%なんで
まず体脂肪を13%ぐらいには
したいなぁ。





{C71B5216-907F-4AC4-8651-1BE64C7EBB87:01}


プロテインも復活っ!