ジム再開しました(^^;;この前、川に遊び行ったんですが...。その時の自分の写真を見て決めました!やっぱりジムを再開しよう...と。サッカーで足や腰を怪我してやめてたんです。ただいま体脂肪15%なんでまず体脂肪を13%ぐらいにはしたいなぁ。プロテインも復活っ!