ロビン・ウィリアムズ 訃報 | 高脂血症→生活習慣改善→ダイエット→フットサル→筋トレなパパブログ





僕の一番好きな映画は?






「今を生きる」








一番好きな俳優は?







ロビン・ウィリアムズ








特に彼の先生役が本当に好きでした。






あのなんとも言えない哀愁ある演技に

何度も魅了されました。






安らかにお眠りください。







O Captain! My Captain!


Please rest in peace.