夢?正夢? | はなこのブログ

はなこのブログ

育児や日々のことなど
気の向くままに書いて行こうかなと思います。

今朝の夢

旦那が浮気?心変わり?するという夢を見ました。

私の前で女性といちゃちゃして、
わかるでしょ?察してよ。
みたいな夢でした。

こういう夢は少し前にも見ていて
2回目。




産後、同居生活ストレスMAXで
病んでいた時は

浮気してくれたら、
慰謝料請求して、
旦那の非として、
この家から遠慮なく出られるわ。
くらいに思っていました(^^;;


読者登録しているブログの方、
産後も夫婦仲良好だったのに浮気されたそうです。
正直うちは産後
いや、妊娠中から冷め切ってます。

旦那が浮気しててもおかしくはないと思います。
してなさそうだけど。

今旦那の浮気してたら
どうするかなぁ、、、、

夢占いでも見てみよう。