祝☆一周年 | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

早いもので、7月27日でfalo/Buzzが茶屋町にオープンして

おかげさまで1年が経ちましたビックリマーク

ホントにあっという間の1年でしたあせる

多くの方々に支えられ、ほんとに感謝の一年でした。

これからも、より多くの方に喜んでいただける様に

更に新たなサービスや環境づくりをして

技術だけじゃない、居心地のよい空間として

喜んでいただけるお店にしていきたいと思います!!

まだまだ、不備もあるかと思いますが

これからも、falo/Buzzの意味でもある

お客様やスタッフの未来を照らす"かがり火"のような存在になり

たくさんの人々がその"灯り"に魅せられ集い

喜んでいただけるサロンを目指していきたいと思います!!

photo:01



iPhoneからの投稿