原点回帰 | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

きのう月曜日は、スタイリスト全員でカットの

カリキュラムの見直しと制作をしてましたビックリマーク

今の時代、なかなかヴィダルサスーンの様なパッんと切った

ベーシックなスタイルはなかなか無いですが

いざ切ると難しい…あせる

スタイリスト全員で照らし合わせながら

一工程づつウィッグを撮影し、

Buzzのカットカリキュラムを作り上げていってます。

photo:01

遊んでる様に見えますが[みんな:01]ウィッグの撮影もなかなか難しい…

お手本なので、きっちりきれいに切って行くのは当たり前ですが

注意点、ポイントを抑えながら撮影していくのは

自分たちにとっても、ものすごく勉強になりましたDASH!

教えるための練習もしなくては…

photo:02

原点回帰の大切さを改めて感じましたDASH!

今週、来週は2週続けて茶屋町faloにて出勤しております。

よろしくお願いしますニコニコ



iPhoneからの投稿