falo1周年の宴 in 旬菜魚おかもと | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

先日の日曜日の夜はスタッフ全員が集まり(西端は子守のため欠席)

7月27日で1周年を迎えたfaloの周年を皆でお祝いクラッカー

先日のブログでも紹介させていただいた「旬菜魚 おかもと 」にて

photo:04

Buzz御一行の貸切パーティーでカンパーイ音譜


photo:01

数あるおばんざいを


photo:02

セルフのバイキング形式という斬新な光景あせる

おばんざいの他にも


photo:03

お造りや


photo:05

でっかい牡蠣はひとりで一個えっ


photo:06

いちぼの炙りなんかも最高でしたアップ

次から次へとでてくる料理はBuzzスタッフの胃袋に消えていきますショック!

そして、酔いも回ってきたところで安達の鉄板芸、オタ芸披露べーっだ!


photo:07

いゃ~、彼女、みなぎってましたね!(業界用語で高なるの上?らしいです)

これからの宴には欠かせない存在になりそうですにひひ

そして、falo代表の佐藤さんにサプライズで


photo:08

ケーキをバーナーで点火ビックリマーク


photo:09

そして僕からケーキのファーストバイトのプレゼントべーっだ!


photo:10

まだまだ、これからですが、falo☆祝☆一周年。

頑張って行きましょーーー!!!


iPhoneからの投稿