なつみらくるらいぶ Vol.18 レポ①熊野夏美 20180223 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。

なつみらくるらいぶ
Vol.18〜White-Angel's HEART-  〜
2018.02.23
LEVEL3

 

ピコ☆レボなっちゃん公式Twitterより

 

なっちゃんのソロ公演「なつみらくるらいぶ 」。私は初参戦かもしれません。以前の職場では、日勤でも残業のためピコ☆レボの金曜のイベントにほとんど出ることは出来ませんでした。今の職場は、シフト休で土日必ず休めませんが、金曜日が休みになることもあるので、こうして参戦できることになりました。

 

 

 

なっちゃんの衣装は、白いツーピースで、ハートのモコモコした生地が付けられてました。これもなっちゃんのママによるもので、夜遅くまでかかったそうです。

 

 

 

なっちゃんは、8曲歌いそのうち6曲はカバーでした。アイドル曲やアニメの曲や女性アーティストの曲らをカバーしました。

オリジナル曲は2曲で、マジカルフライトと、新オリジナル曲のGALAXY☆SHOW TIMEでした。

この日は撮影会が無かったので、曲数が多めとのことでした。

 

 

 

GALAXY☆SHOW TIMEは3月23日(金)のなつみらくるらいぶで 、CDとして発売する事がMCで発表されました。限定30枚です。熊野夏美としてソロでCD出すの初めてのことだそうでなっちゃんは喜んでいました。

発売が楽しみですね。

 

 

ピコ☆レボなっちゃん公式Twitterより