なつみらくるらいぶ Vol.18 レポ②アンダーユニット 20180223 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。

なっちゃんのライブの前にアンダーユニットとしてはるなちゃんがひとりで2曲歌いました。
1曲目は女性アーティストの曲で、今人気のお笑い芸人も使用してる曲です。
2曲目はアニメの曲で、ピコ☆レボもカバーしていた盛り上がる曲です。

この日、はるなちゃんは、ツインテールにしていました。
ツインテールは最強なヘアスタイルですね。

アンダーユニットは、ピコ☆レボの研究生のユニットで、今は、はるなちゃんといちかちゃんがいます。
この日は、はるなちゃんだけで、いちかちゃんの姿が無かったので、はるなちゃんにいちかちゃんの事を聞きました。
いちかちゃんは、今中学3年生で受験のためにお休みしてるとの事でした。
「いちかちゃんは、受験が終わったら、また戻ってきます」と、はるなちゃんは笑顔で語ってくれました。
いちかちゃんは小柄なかわいい子で、MCの独特な間や語り口が面白かったです。
いちかちゃんが戻ってくるのを待っているオタさん達はたくさんいると思いますが、はるなちゃんもまたいちかちゃんが戻ってくるのを待っているのでしょう。