ビエノカフェ レポ⑤西川桜那 20180106 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。

西川桜那公式Twitterより

 

らなちゃんは、杏ちゃん・まゆちゃんと共にキラキラチューンをカバーしました。

オイラは、キラキラチューンの口上を叫びました。

物販の時にらなちゃんが「キラキラチューンの口上良かったよ」と、褒めてくれました。

しかし、実際は口上の途中で声が枯れて尻すぼみになってしまいました。12月29日のみれい生誕、12月31日のピコ☆レボのライブで大声を出しまくったせいか元旦は全然声が出ませんでした。2日の仕事でも天龍源一郎みたいな聞き取れないかすれ声でした。

この日は治ったと思っていたのですが、キラチュンの口上の途中で声が枯れてしまいました。

オイラは、元々沸きオタではないのですが、去年くらいから口上やMIXの大切さに気付き、少しづつ覚えて叫んでいるのですが、ノドをやられてしまってツライです。

 

【キラチュン口上】
大人になった 今だって  
あの日の夢を あきらめない  
たまには喧嘩も するけれど  
泣いても笑顔で 仲直り 
キラキラ涙を 吹き飛ばし  
キミと手と手を ギュッと つないで 
未来へ向かって 駆け出そう  
でんぱ組.inc ずっと いっしょだよ 

 

 

声が枯れずに言えた乙ン速DASH!のガチ恋口上に話を変えました。

 

【ガチ恋口上】

俺が生まれてきた理由
それはお前に出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる

 

この日オイラは、「お前」の部分を「4尾」に変えて叫びました。

らなちゃんに「『みれれ』じゃなくて『4尾』なんだね」と言われました。

出演がみれれともう一人のメンバーでのビエノカフェでしたら、「みれれ」と叫びますが、この日のビエノカフェは4尾6人全員の出演だったので「4尾」で叫んだのでした。

オイラの推しメンはみれれですが、4尾は素敵な個性の集まりだと思っていて、オイラは4尾全員応援しているのです。

そういう意味もあって「4尾」に変えたのでした。

 

 

この日のらなちゃんは、あったかそうなのを着てました。

ビエノカフェは私服なので、私服姿のメンバーが見れて、私服のチェキ等が撮れるのでいいですね。