市民プラザ定期公演②Twitterまとめ 20180107 | ぶざびーの北陸ロコドル ログ

ぶざびーの北陸ロコドル ログ

富山のご当地アイドル Vienolossi(ビエノロッシ)、ピコピコ☆レボリューションを初め、空野青空、新生おやゆびプリンセス、せのしすたぁ等の北陸のアイドルをブログで応援しています。
定期公演やイベントのレポなどをアップしています。
いいねをいただけると嬉しいです。

第100回 定期公演 
富山市民プラザ 3階 マルチスタジオ
2018.01.07
 


 ■ビエノロッシが巫女さん姿をしたのは初めてです。

まゆちゃんの巫女さん姿いいですね!!


 ■いつも元気ななっちですが、巫女さん姿でしおらしいイメージがあって良かったです。

 

 ■モエ定期をカウントしないでの100回目の定期公演でした。

らなちゃんの巫女さんも可愛いですね。



 ■オイラのみれれのピンチェキは、「猫娘

発見!」みたいになりました(笑)



 ■実際のことちももちろん可愛かったですが、写真もかわいく撮れてますね。


 ■杏ちゃんのポニーテール新鮮で可愛かったです。

モデルの杏ちゃんは、巫女さんの衣装も凛々しく可愛く着こなしていました。


 ■杏ちゃんに限らず4尾生はファンからのプレゼントの写真をTwitterで上げてくれます。コレってファンにとってはとても嬉しいです。



メンバーは1曲目から物販まで巫女さん姿でした。


袴は、前にリボンがあるタイプと後ろリボンがあるタイプの2通りがありました。


2018年、年明け1発目のライブは、記念すべき100回目の定期公演でした。