藻無。 | BRBBⅡ

BRBBⅡ

with HEARTLAND!

2017.4.10

春の陽気が続いた前週から一転。

フリースとパーカーとマイクロダウンとレインウェアでも寒いやん。。。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

持ってきててよかった手の甲用手袋。

雨は降ってないけど、こんなに寒いとは。。。

 

6:44

すーさま&りょう

よりとも&buyuの2艇体制。

マリーナ情報でひとまず南下。

魚探に映るのはひたすらウィードの無いフラット。。。。

ディープクランクを撃ちまくるも何も掛かってこない。。。

・・・藻刈りの影響がこんなにあるとはorz

 

 

フラットから一段上がるエリアを見に行く。。。

2メートル前後の水深だが、ここも見事にウィードなしorz

ならばと地形変化を探すのだが、玉砕。

ただマンメイドストラクチャー付近にクランクを撃った時にショートバイトだったのか、鯉か何かに触れたのかの反応があった。。。

 

ドシャローは・・・

クリアで魚っ気ゼロ。

 

だめだこりゃ。。。

 

 

湖面が荒れてきたので、風裏を探して移動。

しかし、行くとこ行くとウィードが生えてない。。。

 

 

暖かかった2年前の今頃かな?

ジャークベイトで反応のあったエリアを見に行く。。。

 

 

ガイドさんもいたので、悪くないところなんだろうけど、反応が得られなかった。

 

 

午後から夕方にかけてはかなりの風とうねりで思うようにエリアが回れなかった。。。

 

 

で、16:45

ノーフィッシュで納竿。

初バスはまだまだお預けですorz